1 | 2 | 3 |oldest Next >> ▼ /

ディズニーランド

2011-07-30 22:58:27 Theme: その他旅行
久しぶりにディズニーランドに行った。

バズとプーさんとカヌーのアトラクションは初めて乗ったけど、結構面白かった。


あと、アリスのレストランで初めて食べたけど、内装も外装もディズニーランドっぽくて良かった。


毎回、行くたびに楽しかったな~また来たいな~と思えるディズニーランドって、やっぱすごいなぁ。
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

ダイアモンドケークス

2011-07-30 22:50:18 Theme: 神奈川

以前お土産にもらったスコーンのお店に行ってみた。

鎌倉駅からそんなに遠くない。

小さくてかわいらしいお店。


キュートなスコーンがいろいろある中で、


ドライフルーツとチーズが入ってておいしそうだったので、レイチェルを購入。


正解でした。

スコーンとチーズの組み合わせは間違いない。


ご褒美スコーンのお店。

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

約20週間

2011-07-30 22:15:34 Theme: 震災後

今日は掃除モードだったので、ほぼ一日中大掃除(+たまに休憩しながらテレビ)。

すっきりした。



ベッドの下を掃除してたら、ハチミツのパックが出てきた。

震災の時に棚が倒れた時に、ベッドの下に入り込んだと思われる。。。



余震は相変わらず。

先週はまた大きめのが来たな。

久しぶりに地震で立ち上がった。

でも今回は、ものが落ちなかった。


「世界ふしぎ発見」でシンガポールをやってて、ソフトシェルクラブのチリクラブがおいしそうだった。


ついに自動車免許の更新をした。

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

約18週間

2011-07-17 22:57:21 Theme: 震災後

先週は余震が少し多かったような気がする。



今週末は六魂祭というお祭りがあり、(土)に行ったんだけど、人の数が予想以上にものすごく、スペースに収まりきらない人の波が通りという通りにあふれ出てる感じだった。

暴動が起きた時の街の状態ってこんな状態に近いんだろうか。。。?などと思った。

案の定、一日目は竿燈とねぶたがパレード出来ない事態に。


竿燈もねぶたも久しぶりにみたかったなぁ。。。まぁ現地に行こうと思えば行けるか。。。


今、気になっているバッグがある。

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

ウチキパン~えの木てい

2011-07-17 22:25:53 Theme: 神奈川

かなり久しぶりに元町に行った。

ウチキパンでカレーパンを買って、アメリカ公園で食べた。

アメリカ公園では、公園にきれいに咲いているあじさいを描いている人達がいた。


その後で洋館を見ながら港の見える丘公園に行ったら、バラもきれいに咲いていた。

公園敷地内にある洋館を見た後で、えの木ていでランチ。

チキントマトカレーとローズソフトを食べて、チェリーサンドを買った。


洋館を見た後は、また元町に戻って、裏通りを散策したりした。

すごく久しぶりに行って、楽しかった。

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |oldest Next >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。