1 | 2 | 3 |oldest Next >> ▼ /

The Michelle Gun Elephant

2011-05-29 01:46:02 Theme: 音楽
THEE GREATEST HITS/THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
¥3,200
Amazon.co.jp

こちらもスマステで思い出した。

"Smokin' Billy"かっこいいなぁ。

今でも踊れるね。


最近、この系統の曲は、普段はほとんど聞かなくなったかもだなぁ。

まぁでも、聞けばやっぱり楽しい。

いつまでも、どこかにロック魂は持っていたいね。

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

The Yellow Monkey

2011-05-29 01:32:12 Theme: 音楽
THE YELLOW MONKEY MOTHER OF ALL THE BEST/THE YELLOW MONKEY
¥3,465
Amazon.co.jp

今日、スマステ観てて、そういや、 ”LOVE LOVE SHOW”っていう、いい感じの曲があったなぁと思い出した。


キャッチーなだけじゃなくて、遊びがある感じがGOOD。

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

約11週間

2011-05-29 01:10:40 Theme: 震災後

余震は相変わらずあるけど、ちょっと落ち着いてきてるような気もする。

最近、内陸部でも建物がひどくやられた所は結構あるんだなぁと、今さらながら気づかされることが多い。



地震とは関係ないけど、最近ペットショップで見かけた猫が気にいっている。

今まではどちらかというと犬派だったんだけど、その猫はとてもかわいくて、近くまでいく用事があると見に行ってしまう。

かわいい猫だから、たぶんすぐ売れると思うけど。。。

優しい飼い主さんの元にいくといいなぁ。。。

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

約10週間

2011-05-22 13:10:19 Theme: 震災後

相変わらず毎日余震あり(大体は、~震度3くらいのもの)。


余震っていつかはなくなるんだろうけど、どれぐらい続くものなのかな。。。?



今週は、広瀬通り沿いにあるイタリアンのお店に食べに行った。

洗練イタリアン系のお店。

おいしかった。

パスタもおいしかったけど、メインのチキンが結構おいしくて、当たりだった。



Le Glazikのシャツと、spick & span の靴を買った。


ユニクロでは、色違いのカーディガンを何枚か購入。


なんか普通の日記になってきてるが、(自分のまわりに限れば)、それだけ日常の生活に戻ってきているということ。


映画館がまだやってなかったり、マツキヨが閉まったままだったりはしているけど。。。

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

どんな時も

2011-05-22 01:31:43 Theme: 音楽
Completely Recorded/槇原敬之
¥3,465
Amazon.co.jp

最近、地震やら原発やらの状況のせいもあり、この曲いいよなぁ。。

と思う今日この頃。

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |oldest Next >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。