去年、ターシャ・テューダー展に行った。


クリスマスの絵本とかで知られてる人です。

お庭とかが再現されていたんだけど、すごく素朴で愛らしい感じのお庭で、「この感じ、好き!」って思いました。

彼女みたいに何でも手作りの生活ってあこがれるけど、自分にはちょっと無理かも(笑)。

でもあたたかみのあるテイストは、生活の中に取り入れたいって感じだったかな。

AD

私がクマにキレた理由

テーマ:
私がクマにキレた理由 (特別編)〔初回生産限定〕 [DVD]/スカーレット・ヨハンソン,ローラ・リニー,ポール・ジアマッティ
¥3,990
Amazon.co.jp

面白かったですよ。

スカーレット・ヨハンソンがなかりいいです。

(ニューヨークの)上流階級の生活は比較的極端に描かれてる気がするけど、実際に聞いたりするネガティブなエピソードをいろいろ組み合わせたら、ミスターXの家になりそうな感じかなぁ。

多分好みな映画だな~と思って観たのですが、期待を裏切られませんでした。

AD