パンクブーブー

テーマ:
うれしくて、かなり珍しく、タイムリーにブログ更新です(笑)。

M-1で、現在暫定2位。

以前生で観た時にとても面白くて、その時以来、もっとテレビ出て欲しいな~と思ってました。

がんばれ~!
AD

アザーズ

テーマ:
アザーズ [DVD]/ニコール・キッドマン,フィオヌラ・フラナガン,クリストファー・エクルストン
¥2,625
Amazon.co.jp
これ観たのも結構前ですね。

この映画も最後に、「あ、そうだったのね。」といった軽い驚きがあった映画(でもこの映画の場合は途中からうすうす予測出来た感じもあり)。

映画全体に独特の雰囲気があり、その雰囲気が好きなら満足できる映画なのでは。。。?と思います。

私は結構好きでした。

ニコール・キッドマンが主役だったから、いい感じになった映画のような気もします。
AD

コールドマウンテン

テーマ:
コールドマウンテン [DVD]/ジュード・ロウ,ニコール・キッドマン,レニー・ゼルウィガー
¥1,500
Amazon.co.jp

これもわりと前に観た映画。

ニコール・キッドマンとレネー・ゼルウィガーが良かった。

映画の中での演技とか雰囲気の相性もいい感じで。

そして、最後の場面でのニコールの言葉と映像がとてもとても印象的でした。


長くてちょっと重めの映画なので、週末にちょっと。。。というよりは、長期休暇にじっくり観るタイプの映画かも。

クローサー

テーマ:
クローサー [DVD]/ジュリア・ロバーツ,ジュード・ロウ,ナタリー・ポートマン
¥1,480
Amazon.co.jp

わりと前に観た映画です。


ナタリー・ポートマンが良かった。

展開的に時間が前後してるところが(確か)あって、ちょっと気になったけど、最後の終わり方に小さな驚きと余韻のようなものがあって、それが良かった。

ネタバレかもだけど、偽りと真実、その違いは明白なようでわかりにくいもの?真実だと信じて初めてそれが真実になる?などと思いました。

そういやジュード・ロウってかっこいい人だとは思うんだけど、なんか苦手な感じなんだよね。

あ、でもリプリーの時は良かったな。