マイケル・ジャクソン

テーマ:

最近は、本業の歌以外でニュースになることが多い人でしたが、

彼のJackson 5 の頃の  I want you back とか Ben とか好きです。

神童って感じ。

子供の頃からあまりにも才能があり過ぎるって、幸せとは限らないのかなぁ。。。

AD
レベッカのお買いもの日記 1 (ヴィレッジブックス S キ 1-1)/ソフィー・キンセラ
¥798
Amazon.co.jp

このシリーズ、おかしいよ。

あっという間に読める感じ。

最近ちょっとタイトル違うけど、映画化されました。

この本は、少しでも買い物好き+おしゃれ好きな女子なら、(たいがいな人はレベッカまではいかないだろうが、)なんかわかるかも~って感じだと思う。


同じロンドン女子ものでも、ブリジット・ジョーンズより、主人公のキャラは強烈かもです(笑)。

レベッカは完璧とはほど遠いけど、愛情深く憎めない女の子で、まわりのお友達や家族もいい感じ。

全部は読んでないけど、シリーズ5巻まで出てます。

AD

ミンスク

テーマ:
少し前に、スラブカフェのミンスクという所に行きました。

場所は東北大学病院や厚生病院から、そこそこ近いところ。

小さくてかわいらしい異国情緒のあるカフェです。

ランチ食べました。


ウクライナ(だったかな?)の女性が作っていて、ボルシチがうまい!!!

これ、毎朝飲みたいな~と思いました。

他の料理もおいしかったです。


場所がちょっと行きにくいかな~。

でもオススメなところです。
AD
送料無料 コスメデコルテ モイスチュアリポソーム 60ml 定価14175円
¥11,200
コスメデコルテ

使い始めたのは、1月くらいなのですが。。。評判どおり良いね~、これは。

オフィスとかだと、やはり乾燥しやすいので、基本的に仕事の時はつけて行きます。

使ってからの方が、肌トラブル少なくなったと思いますよ。

潤いが持続するので(化粧の)肌への負担が少なくなるのかな~。

今後もリピ予定。