1 | 2 Next >> ▼ /

弾丸トラベラー

2009-03-29 00:46:19 Theme: テレビ

暖かくなってきたというのに。。。風邪引きました。

なんかこういう時期に風邪引くと、すごい損した気がするかも。


さっき、以前人にもらった金柑の甘露煮みたいなの食べたけど、結構ウマイ。

金柑は確かのどに良かったはず。


つらいので寝てましたが、夜中にぬくぬく起きて、弾丸トラベラーを観た。

ハワイ楽しそうだった。

ガーリック・シュリンプ食べたい~!

食欲だけはあるらしい。

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

銭洗弁天

2009-03-22 20:20:39 Theme: 神奈川
↑行ったのはちょっと前なのですが。。。、ここ面白かったです。

洞窟のようなトンネルのようなところをくぐって入る入り口の感じも雰囲気あり、お金をザルで洗うところとかもあってなんだか面白い。

鎌倉駅からも近くて行きやすいです。

最近、お金貯めたいな~と思っているので(あまり行動が伴ってないが。。。)、また近くに行く時には、是非お参りに行きたいです!
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

春のワンピ

2009-03-22 19:58:40 Theme: ファッション・雑貨

あ~買ってしまった。

春になると明るい色が着たくなるというか買いたくなるというか。

anatelierさんで春っぽい明るい感じ(派手ではない)のフレンチ袖ワンピを買ってしまいました。

今日の買い物で、今月の洋服代は予算オーバー決定。。。


まぁ買ってしまったからには、楽しんでいっぱい着よう!

AD
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

死ぬまでにしたい10のこと

2009-03-20 15:56:42 Theme: 映画
死ぬまでにしたい10のこと [DVD]
¥2,960
Amazon.co.jp


感想。。。まあまあ。

個人的には、ちょっと主人公に共感しにくかったかも。

でも主人公みたいな境遇、状況だったら。。。と考えると、ある意味リアルなストーリーなのかなぁと思ったり。

ミニ・シアター系で女性向けな感じの映画でした。

あと、フェリシティーのベン役の人が出てて、結構いい味出してた。

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

ベンジャミンバトン 数奇な人生

2009-03-15 20:17:00 Theme: 映画

観てきました。

ちょっと長い。。。という気もしたけど、結構良かった。

少しフォレスト・ガンプに似てるところもあるかな。。。って気もしました。

お母さん役の人とドーバーを泳ぐ女の人が良かった。


生まれた時から人はこの世からまたいなくなることにむかって進み(戻り)続けるのかなぁ。。。なんて思いました。

いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 Next >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。