1 | 2 Next >> ▼ /

ダージリン急行

2008-10-31 20:47:32 Theme: 映画
ダージリン急行
¥3,416
Amazon.co.jp

ザ・ロイヤルテネンバウムズの監督さんの作品。


ロイヤル。。は、あまりにも期待して観てしまったせいか、印象がイマイチだったので、今回は期待低めで観てみました。

結果は。。なかなか良かった。

インドの雰囲気とか兄弟のやりとりとかなんとなくトボけてて味がある感じ。

エイドリアン・ブロディは好きです。オーソン・ウィルソンもいい味出してた。

ミニシアターちっくな良さのある映画だと思います。

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

ブラザーズ&シスターズ

2008-10-26 18:12:47 Theme: 英語圏のテレビ
ブラザーズ&シスターズ シーズン1 Vol.1
¥890
Amazon.co.jp
1巻を観た感想。。このドラマって、キャリスタ・フロックハートが出演してなかったら、日本でDVD化されたかな~って少し思いました。

面白くなくはないんです。

ただ、次を観たいっていう気持ちがあまりわいてこないかも。


キャリスタは好きだし、他の女優さんとかも好きなんだけどねえ。

まあそのうち観たいって気持ちがわいて来たら2巻を観るっていうことで。。
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

『ジョージアの日記/ゆーうつでキラキラな毎日』

2008-10-20 19:18:59 Theme: 映画

↑がちょっと観たいです♪

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

太陽いっぱいの真っ赤なゼリー

2008-10-19 19:05:42 Theme: グルメ
MOROMOTOっていうところで出してる↑を食べた。

まずパッケージが結構かわいい。

そしてお味は。。トマトの味がちゃんとする。。

トマトジュース+砂糖がゼリーになった感じ。

トマト好きなのでおいしくいただきました。
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

オー・ブラザー!

2008-10-19 17:30:17 Theme: 映画
オー・ブラザー!
¥3,600
Amazon.co.jp
コーエン兄弟監督の、アメリカ南部を舞台にした、ブルーグラス(カントリーっぽい音楽)がたくさん聴ける、ちょっとコメディーっぽい映画。

ストーリーそのものよりも、登場人物一人一人が魅力ある感じなのが良かった。

ジョージ・クルーニーは2枚目半な役やってるときが一番良いね。
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 Next >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。