1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >> ▼ /

シャーロット風ワンピ

2008-08-31 14:36:42 Theme: ファッション・雑貨
昨日はカッコイイスポーツウェアが欲しいわ~と思い買い物に行き、

結婚式用のワンピを買って帰ってくるというかなり計画的な一日を過ごしました(全く方向違うやないか~い byひげの男爵さん)。

そこで買ったワンピなのですが、SATCでシャーロットが着ていてこれいいなあ。。と思っていたものに雰囲気が似ているもの。


少し迷ったのですが、購入しました。

上は白で下は黒。イタリア性の生地を使っていて、ありそでなさそなデザインと雰囲気。

かなりハッピーです♪
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Priscilla Ahn

2008-08-31 14:26:51 Theme: 音楽
グッド・デイ/プリシラ・アーン
¥1,979
Amazon.co.jp
昨日、久しぶりのHMV視聴巡り(?)で、いいね~と思った人。

特にDreamという曲がとても良いです。


ピュアで癒し系な感じっていえばいいのかな。

それでいて心に何か訴えかけてくるような。。

是非、聴いてみて。
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

ルーツ

2008-08-26 20:04:04 Theme: テレビ
ルーツのCMやポスターが以前から好き。

あのボヤキネタと坂口君の表情が笑える。

ある意味癒し系。
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

平田牧場のメンチカツ

2008-08-26 19:16:27 Theme: グルメ

平田牧場のメンチカツいただきました。

肉汁に嫌な味がなくてとてもおいしい。

メンチって普段そんなに好きじゃないのですが、これはおいしかったです。

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

萬坊のいか饅頭

2008-08-24 16:48:27 Theme: グルメ
佐伯チズさんもオススメという宣伝文句につられて。。白いのと黒いのと一個ずつ買ってしまいました。

まずは白の方をムシャムシャ。

ンマイ!肉マンっぽいけど肉の代わりにいかって感じ。

次の日、黒の方をムシャムシャ。ちょっとピリカラ。

個人的には白の方が好きかも。


中の餡もおいしいのですが、皮が思った以上においしかった。

家でレンジでチンしてこのおいしさはなかなかです。

イカの軟骨が一応、美容にもいいらしい。
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。