アヴェダのダメージリメディ

テーマ:
ダメージリメディ インテンシブリストラクチャリングトリートメント 125ml/4.2oz
¥4,500
アヴェダ

アヴェダのダメージリメディ インテンシブリストラクチャリングトリートメント(長っ!)を最近使っていますが、これはとても良いです。

髪が広がりやすくて。。という人には特にオススメ。

個人差あるんでしょうが、私の髪はいい感じにまとまります。

トリートメントとしては、今までのベスト。
AD

ビートルズ

テーマ:

今アクロスザユニバースのコラボアドが、このブログの左上で見られるのですが、ビートルズの曲がたくさん使われているミュージカル映画のようです。

ビートルズの曲って、一度も歌ったことがなくてもカラオケでいきなり歌えたりする。
カバーも昔の曲だと感じさせない+その人の個性がうまく出ている、いい感じに仕上がってる曲が多いような。。

シンプルなのに素晴らしい曲をたくさん作った人達。

すごい4人が集まったグループがいたもんだよね。

AD

ほおずき

テーマ:
基本的に季節感のある植物とか好きなのですが、ほおずきもとても好き。

。。しかし今年はおめにかかってないな。。と思っていたら今日見かけました。

でも茎なし。


迷ったけど購入しなかった。

茎つきのほおずきが欲しい。

The Vines

テーマ:
Highly Evolved/The Vines
¥1,340
Amazon.co.jp

オーストラリアの3ピースバンド。

英・米では結構売れたはず。

ニルヴァーナっぽいOuttathaway とか好きです。

。。しかし、全く話違いますが最近合コングループを良く見かけます。

ああいうのも多いシーズンってあるのかもね。