1 | 2 | 3 | 4 |oldest Next >> ▼ /

ケイティ・メルア

2008-02-29 17:42:42 Theme: 音楽
コール・オフ・ザ・サーチ(DVD付)/ケイティ・メルア
¥1,890
Amazon.co.jp

The closest thing to crazy を久しぶりに車で聞きました。

今日の気分に合ってたのかな。

何度も聞いて癒されました。
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

キャラメルコーン もも味

2008-02-27 02:38:19 Theme: グルメ
キャラメルコーンのもも味を食べた。

色がかわいくて、わりとおいしい。

季節ものですな。
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

眺めのいい部屋

2008-02-27 02:26:32 Theme: 映画
眺めのいい部屋 完全版 スペシャル・エディション
¥4,242
Amazon.co.jp
こちらは、ダニエルが脇役で出ているのでご紹介。

フィレンツェとイギリスを舞台にした話で、上品でロマンチックで生き生きとした映画です。

何度も観てる映画の中の一つ。

この映画では、ヘレナ・ボナム・カーターがとてもいいです。

あと、イタリア旅行につきそいでついて来るおばさん(いとこだったかな?)がなかなか良かった。

ダニエルもかなりいい味を出していました。
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

父の祈りを

2008-02-27 02:15:01 Theme: 映画
父の祈りを


ダニエル・デイ・ルイスが、またかのノミネートで受賞してしまいました。

演技うまい俳優さんの代名詞のようなダニエルですが、アイルランド出身です。

彼が主演している映画の中では、「父の祈りを」をオススメします。

実際に起きたロンドンでの冤罪事件を描いた作品なのですが、父と子の話でもあり、とても良かったです。

結構前の映画です。
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

アカデミー賞

2008-02-27 02:10:34 Theme: 映画

今年のアカデミー賞は。。作品賞のところしか観られなかったよ。。

録画も忘れ。。まあしょうがないね。

ノミネートされてるもので気になったのは、「ジュノ」、「ザ・サベージ」、「ノーカントリー」「ゼアウィルビーブラッド」、「つぐない」、「アイムナットゼア」、「ラース・アンド・ザ・リアルガール」あたり。

あと、「レミーのおいしいレストラン」は劇場で観たかったんだけど、なんかその時バタバタしてて観られなかったんだよね。

ちょっと近いうちにまた仕事量多くなりそうなので、ブログ更新ゆっくりになるかもしれません。

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |oldest Next >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。