1 | 2 | 3 |oldest Next >> ▼ /

Dalkeyのパブ

2008-01-30 10:54:41 Theme: イギリス・アイルランド旅行


↑ダブリンのダート沿いにあるDalkey というビレッジにあるパブ。

Dalkey は、以前住んでいた場所の近くだったこともあり、かなり懐かしかった。

いい意味であまり町並みも変わってなかったし。

こじんまりとしたかわいくて明るい感じのビレッジです。

またいつか行きたいな。
AD
いいね!した人  |  Comments(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

山崎邦正とウエンツ

2008-01-26 21:12:36 Theme: テレビ
この前、ガキの使いの山崎邦正特集みたいなDVDを観たけど、結構面白かった。

特に、結婚式をえんえんと収録してるところが。

そこの部分は飛ばしてみたけどね。


あと、山崎芸暦20周年のDVD録画をみてて、ウエンツすごいと思った。

邦正も面白いけどウエンツも面白い。


なんか最近、時間があるとお笑いばかり観てしまうよ。
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

目の美容院

2008-01-26 16:29:34 Theme: 美容

王様のブランチでやってた目の美容院。。すごい気になる~!

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

スゴイ黒ダイズ

2008-01-26 16:23:13 Theme: 健康オタク
なんかたまたま見つけたので、買ってみた。

なんか調子悪いと走ってしまうね。こういうものに。

味はちょっと黒豆っぽいような。。気のせいか。。?
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

藤崎マーケット

2008-01-23 01:21:30 Theme: テレビ

はじめて観た。

確かに、なんか面白い動きだ~。

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |oldest Next >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。