1 | 2 | 3 |oldest Next >> ▼ /

ダブリン

2007-12-31 15:08:10 Theme: イギリス・アイルランド旅行


今年、ダブリンのグラフトン通りに久しぶりに行って来たときの写真です。

なんだかテンプルバー付近がえらく都会っぽくなっていて戸惑いましたが、グラフトン周辺は以前とあまり変わらず、なんだかほっとしました。

この日は写真の花屋さんで白いチューリップを買い、知り合いのお家へGO。
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

M-1

2007-12-19 13:50:15 Theme: テレビ

近づいてきました。

毎年、詳細はビデオかDVDで観ていますが、今年もそうなるかな(泣)。

去年のチュート。。は完全勝利といった感じだったけど、今年はどうだろう。

個人的には、POINSON GIRL BAND が 気になる。

当日、ウケればいいな。

彼らはテンション低めだけど、観ててなんとなく楽しくなってくるので好き。

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

働きマン

2007-12-15 20:15:24 Theme: ブック・アート・人・DVDなど
働きマン (1) (モーニングKC (999))/安野 モヨコ
¥540
Amazon.co.jp

年末年始の休みに、↑を借りて、まったりごろごろしながら読みたいわ。。なんて思ったり。

主人公はまあ私とはかなり違うタイプみたいだけど。。

ちらっと読んだことはあるけど。一度まったりゆっくり読んでみたい。

安野モヨコさんの漫画は面白いしね。

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

ショッピングバッグ

2007-12-15 19:41:13 Theme: ファッション・雑貨
ザ・ニューショッピングバッグ byスーザンベル LIGHT BLUE×NAVY Lサイズ エコバッグ
¥3,780
Amazon.co.jp


最近、ショッピングバッグお持ちですか?と聞かれる頻度が増えたため、持ち運びしやすくて、そこそこ洒落てるショッピングバッグを探し中。。

↑みたいなのも、無難でいいのかなあ。。なんて思ったり。。ちょっと考え中。

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

The world of golden eggs

2007-12-15 19:37:09 Theme: ブック・アート・人・DVDなど
The World of GOLDEN EGGS Vol.01
¥2,952
Amazon.co.jp


テーマがこれでいいのかわからんが。。、↑面白いよねえ。

友達がDVD買ったらしい。

私も欲しくなってきた!
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |oldest Next >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。