1 | 2 | 3 | 4 |oldest Next >> ▼ /

モスバーガー

2007-11-28 17:48:06 Theme: グルメ

ひっさしぶりにモスのテリヤキバーガー食べました。

ああウマイ。

食べたい時に食べたいものを食べるのって、とってもシンプルだけど、とてもとても幸せ。

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

年末に観るDVD

2007-11-28 17:43:44 Theme: 映画
今日、ちょっとだけツタヤによって、年末観たいDVDをリストアップ。

コーヒー&シガレット、ヘドヴィグ&アングリーインチ、ショップガール、モータースクールダイアリーズあたり。。

まあ年末になったらまた変わるかもだが。。というか、貸し出し中かもしれないが。。

とりあえず、忘れないようにメモメモ。
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

Six Feet Under

2007-11-28 17:34:03 Theme: 英語圏のテレビ
そんなに最近のドラマでもないみたいだけど、↑のドラマをDVDで観たい。

少しブラックなヒューマンドラマで、一話目を少しだけ観たけど、もっと観てみたいかもと思った。

ツタヤさん、貸出し開始お願いします!
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

男前豆腐店の豆腐

2007-11-28 01:02:18 Theme: グルメ

男前豆腐店の豆腐を買ってみました。

まだ食べてないけど、パッケージが面白くて気分的に↑。

京都のお豆腐だし、味も期待出来そう。

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

カレンダー

2007-11-23 15:19:13 Theme: ファッション・雑貨
ぐりとぐらカレンダー 2008 (2008)
¥1,200
Amazon.co.jp

本屋でカレンダーを見つけたので、来年のカレンダーを買いました。

まず、ぐりとぐらのカレンダーを見つけ、今年わざわざ、ぐりとぐらの展示会に行った私としては。。絶対欲しい~と即購入決定。

しかし、その横には、リサとガスパールのカレンダーが。。

リサ。。も欲しいなあ。。と迷った末に両方買えばいいじゃ~んと、二つ購入しました!

ここ最近、カレンダーは、ほのぼの系イラスト入りのものが好み。
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |oldest Next >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。