1 | 2 | 3 |oldest Next >> ▼ /

デート・ウィズ・ドリュー

2007-08-29 17:22:33 Theme: 映画
デート・ウィズ・ドリュー
¥3,590
Amazon.co.jp

アットホームで楽しいドキュメンタリーでした。

いい意味で、大学の元同級生が中心に作った映画っぽい(実際そう)ところがGOOD。

社会人になってしまうと、”やりたいからしたいからやる”ってことがどんどん少なくなっていくような気がするけど、

子供っぽい好奇心や冒険心が0になってしまったら、それはたぶん本当に本当にさびしいだろうなあ。。と思いました。

あと、個人的には、最後の方に出てきたニューヨークのミラクル・グリルというお店がかなり気になった。
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

レイコック

2007-08-27 18:19:38 Theme: イギリス・アイルランド旅行


バースからの半日ミニバスツアーで訪れたレイコック。

いかにもコッツウォルズな美しい町並みを通って着いたレイコックは、ナショナルトラストに町ごと管理されているだけあって、すぐにでも時代劇を撮影出来そうな町並みを保っていました。

雰囲気の良いパブやアロマ系のショップなどもあって、もう少し長く滞在したかったです。

また、ここにはあのハリーポッターの撮影に使われた教会もありました。
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

そばの若菜

2007-08-24 18:25:49 Theme: 健康オタク
そばの若菜というものを食べてみました。

ブロッコリースプラウトのそば版みたいな感じ。

ルチンが多く含まれていて、血管とかにいいらしいです。

味は全くといっていいほどクセがない感じ。

手軽に手に入るなら、ちょくちょく食べてみたい食材です。
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

ピタゴラスイッチ

2007-08-22 16:26:04 Theme: テレビ
ピタゴラスイッチっていう番組って、世の中でどれだけ知られてるのかよくわかんないんだけど、携帯サイトがいつの間にか出来てたらしい。。結構人気あるのね。

ピタゴラは。。教育テレビで平日の朝と夕方数分間だけやってる数学系知育番組。

”いつもここから”が微妙な体操や行進をするコーナーとか、味のある番組です。
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

プーペガール

2007-08-18 12:43:53 Theme: ファッション・雑貨

数日前、プーペガールを始めました。

結構はまります!

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |oldest Next >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。