1 | 2 | 3 | 4 |oldest Next >> ▼ /

旅行

2007-04-30 13:48:06 Theme: その他旅行


今週は旅行に出発します。

今回は久しぶりに長期滞在が可能なので、海外の某所でゆっくりしてきます。

これからちょっとバタバタすると思うので、こちらのブログ更新はしばらくお休みになるかもしれません。。が、今月中には再開出来ると思います。

それでは皆さんも良い休日を!
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コナン・オブライアンショー

2007-04-29 22:28:21 Theme: 英語圏のテレビ
Conan O'Brien
In the Year 2000

最近はアメリカでやってるいるTV番組が本当にたくさん観られるようになったけど、一つだけ大きな不満が。。

それは、コナン・オブライアンショーが観られないこと。

コナン・オブライアンショーは、アメリカで深夜の時間帯(11時ぐらいだったかな?)にやっているお笑い色の強いトークショー。

以前は日本でも、日経CNBCで観ることが出来たんだけど、数年前に突然観られなくてかなりガッカリだった。

お笑いコーナのバカバカしさといい、出演するゲストの感じ(有名な人からややマイナーな人まで)といい、好きな番組だったのに。

是非また放送して欲しい!
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

サンジャヤ

2007-04-28 15:43:21 Theme: 英語圏のテレビ

FOXでやっている「アメリカン・アイドル」をたま~に観てる。

参加者の中でサンジャヤという17歳の男の子がいて、視聴者に人気があるみたいなんだけど、

この子がなんともアメリカ人っぽくなくて、でも人気があるのはわかるな~って感じで面白い。

アメリカ版癒し系アイドルって感じ?!

AD
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

ユー・キャン・カウント・オン・ミー

2007-04-28 15:39:19 Theme: 映画
パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
ユー・キャン・カウント・オン・ミー

いつの間にか日本語版のDVDが出ていたんですね。。

幼い頃に両親を失ったシングルマザーの主人公サミーとその弟テリーのお話。
主人公サミーを演じるローラ・リニーがとてもハマリ役です。

この映画で一番好きなシーンは、テリーが町に帰ってくる日の朝、サミーがうれしそうに弟を迎える準備をするところ。

そのシーンでは、ローラ・リニーの顔がパッと明るくなって、観ている方もつられてうれしくなってしまうのです。

ちなみに、タイトルの「You can count on me」は「僕を(私を)当てにしていいよ」といった意味。

なんとなく好きで、わざわざ購入した数少ない映画の一つです。
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

Belberry@東京ミッドタウン

2007-04-28 15:34:44 Theme: 渋谷区・港区

ベルギー発のコンフィチュール。。というかジャムが有名なお店。

マーマレードがおいしそう。

購入してみたかったのですが、あまりにも人が並んでいたのでパスしました。。

いつか挑戦してみたいです。


ジャムといえば、マダム・フェルベールのジャム。。じゃなくてコンフィチュールも一度食べてみたい。

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |oldest Next >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。