1 | 2 | 3 |oldest Next >> ▼ /

萬治郎

2007-03-24 16:44:34 Theme: 京都

b

散策の後少し疲れたので、ねねの道にある萬治郎で一休み。

ここのお店は麩麺点心が有名ですが、お昼を食べたばかりだったので、みたらし生麩をいただきました。

おいしかった!

a
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

ラーメンダイニング ZUNDA

2007-03-19 19:04:28 Theme: 仙台


zunda

ラーメンダイニング ZUNDA

地下鉄泉中央駅近くで、白金豚ラーメンなるものを食べました。

スープがとてもおいしかったです。コクがあるけど後味はあっさりで個人的にはかなり好み。

(ただあまりラーメンっぽいスープではないかも。)

ラーメン自体は正直イマイチだった。

もっと太目でもちもちちしたタイプの方がこのタイプのスープには合うのでは。。と思います。

あと、白金豚を使った餃子がかなりおいしかった!

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

知恩院~八坂神社~円山公園~ねねの道

2007-03-18 18:51:05 Theme: 京都

a

南禅寺の後は、お昼ににしんそばを食べて、知恩院~八坂神社~円山公園~ねねの道といったルートで散策。

特に八坂神社~円山公園~ねねの道辺りは散策ルートとしては適度に変化があってオススメかも。

写真はねねの道辺り。

ちなみに、以前紹介した焼きおたべ は円山公園近くでいただきました。
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

海ぶどう

2007-03-17 23:32:20 Theme: グルメ
沖縄のお土産にいただいた海ぶどう。

プチプチとした食感がとてもおいしい!

以前沖縄に行った時に食べた時はそんなに好きでもなかったような気がするのですが、

今回はえらく気に入りました。

海ぶどうは大人の味なのか。。?

それとも以前食べたものは質が良くなかったのか。。?

なぞ。
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

Out Loud

2007-03-17 17:25:18 Theme: 音楽
Mindy Smith
Long Island Shores

↑のアルバムに入っているミンディ・スミスの曲。

ミンディ・スミスは以前にも紹介しましたが、個人的にもっとブレイクして欲しいなあ。。と思っている歌手の一人です。


今のところこちらの公式ホームページ で「Out Loud」が全曲聞けます。

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |oldest Next >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。