1 | 2 | 3 | 4 |oldest Next >> ▼ /

オキニヤード

2006-12-31 16:00:11 Theme: ファッション・雑貨

ちょっと時間があったので、↓のようなページを作ってみました。

オキニヤード

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コラーゲン刺身

2006-12-31 01:45:53 Theme: グルメ
コラーゲン刺身など食べてみました。

透明な寒天というか、固めのゼリーのような感じ。

食べやすく、普通においしかった。

明日の肌が楽しみ!
AD
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

KAIRYU

2006-12-29 22:42:50 Theme: 占い

今日銀行に行って女性セブンなど読んでいたら、KAIRYUという占い師が当たるらしい。。と書いてあった。

ハワイ出身の易占い師のようです。

易は以前一度だけ占ってもらった事ありますが、その時は結構当たりました。

いつか機会があったら、易か西洋占星術は、自分でも占いの勉強とかしてみたいかもしれない。

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

蕎麦の実雑炊

2006-12-29 21:24:59 Theme: グルメ

先日、蕎麦の実雑炊というものを食べました。

お米の雑炊より食べやすく、胃の調子がイマイチだったのですがおいしくいただけました。

蕎麦の実さえあれば、自分でもある程度似たようなものは作れそう。

蕎麦の実っておいしいですよね。


蕎麦の実雑炊レシピはこちら

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

香り米

2006-12-28 21:03:27 Theme: グルメ

コシヒカリに”香り米”をブレンドしたものをいただき、家で炊いて食べてみました。

中々おいしいです!

香り米をちょっとだけご飯に加えて炊くと、ご飯がとてもおいしくなるらしい。


オススメ。

いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |oldest Next >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。