1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >> ▼ /

プレゼント

2006-11-30 20:15:22 Theme: いろいろ

今日、アメリカの友人からCDのサプライズプレゼントが届きました。

開けてみると、なんと私が今年既に買ってしまったCD。

遠く離れていても変に気が合うなあ。。となんだか笑ってしまいました。

カリフォルニアはまだ暖かいんだろうな。

元気でやってるかな。。

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

フラバジェノール

2006-11-29 22:06:51 Theme: 美容

キュプルンという美容サポート飲料を飲んでみた。

キュプルンにはコラーゲンやフラバジェノールという天然松ポリフェノールなどが配合されているそうです。

飲んだ次の日の朝は、肌がいつもよりツヤツヤしている感じで結構効果を感じました。


フラバジェノールは健康にも美容にもいいらしいですよ。

抗酸化力は、ビタミンCの約600倍なのだそうです。

AD
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

京野菜ダイニング つるはん

2006-11-28 21:38:02 Theme: 千代田区・中央区

東京国際フォーラムにある”つるはん”で京野菜にぎり寿司を食べた。

以前、京漬物のお寿司を食べたことはあるけど、生の京野菜をそのまま握るお寿司は初めて。

おいしかった~!

個人的には、京漬物より好み。

あっさりしていながら、野菜の自然な甘みがおいしいく、

色もきれいでお腹にももたれず。。

とてもおいしくいただきました。

オススメ。

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

リラックスしたい時には

2006-11-24 23:55:01 Theme: ハーブ・アロマ・スパイスなど

クラリセージ、カモミール、ゼラニウム、ラベンダー、ベルガモットのうち、その時の気分でいい匂いと感じたエッセンシャルオイルを使うようにしています。

ちなみにこれから寝るという時にはクラリセージ、カモミール、ラベンダー、これから起きるという時にはゼラニウム、ベルガモットを使うことが多いです。

最近はクラリセージをやや多様気味。

いいね!した人  |  Comments(3)  |  リブログ(0)

人参いも

2006-11-20 19:29:29 Theme: グルメ

九州には人参いもっていういもがある。

中が人参みたいなオレンジ色で、食感はしっとり上品な感じ。

ふかす時は、オーブンを使用するとおいしい人参いも。

まる姫は紫いもより好みです。

ほくほく感は紫いもの方が上だけど。

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。