1 | 2 | 3 | 4 |oldest Next >> ▼ /

ロマンドロール

2006-09-30 22:02:21 Theme: グルメ
以前、マネーの虎で観て食べてみたいと思っていたロマンドロール。

この前偶然見つけたので、買って食べてみた。

もっとケーキケーキした感じなのかと思っていたら、厚めで少しふわふわ感のあるクレープといった感じ。

結構おいしかった。
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コーチのバッグ

2006-09-24 22:46:53 Theme: ファッション・雑貨
コーチでレッドブラウンな色合いのバッグを見つけた。

ロゴもほとんど目立たなくて(どっちかというとバッグはロゴ無し系が好き)、デザインも好みで大きさ的にも使えそうな感じ。

赤系のバッグって、ロストイントランスレーションを観て以来、欲しいなあと思ってるんだけど。

この前、バッグ買ったばかりだしなあ。。
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

SWATCH

2006-09-24 22:27:33 Theme: ファッション・雑貨
SWATCHの新作”おさげ髪の女の子”。

あれ、かわいい。
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

Seccess demands a plan B.

2006-09-23 13:29:08 Theme: 英語圏のテレビ

「The apprentice」 の師匠ドナルド・トランプのお言葉の一つ。


いや、本当にそうかも。


やっぱビジネスで大きな成功も失敗もしている人の言う事は、たぶん聞いておいたほうがいいです。

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

CIVAのバッグ

2006-09-19 21:58:50 Theme: ファッション・雑貨
HARRISSでCIVAのお仕事用黒バッグを買いました。

たっぷり入るしキャンバス地なので軽くて丈夫。

でもポイントには良い皮をセンス良く使っているので、雰囲気はとてもクラシックなのです。

使うのが楽しみ。

出張でガンガン使うんだ☆
いいね!した人  |  Comments(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |oldest Next >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。