1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >> ▼ /

新幹線乗り間違えた!

2006-05-29 22:20:44 Theme: いろいろ
アホなことに帰りの新幹線、行き先間違えちゃった。

親切に乗り換え方教えてくれたおじ様、ありがとう!
AD
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

ぜんざいのお店

2006-05-23 21:40:47 Theme: 神奈川


小町通りから、ちょっとだけわき道に入った小道にあるお店です。

名前は確か、納言だったかな。

門構えがなんかちょっと入りにくい雰囲気あるお店ですが、

中に入ると人がたくさん座っています。

結構、有名なお店らしい。

ぜんざいとかみつ豆とか、おいしいです。
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

ぎんなん

2006-05-22 19:59:12 Theme: 神奈川


鶴岡八幡宮にあった屋台の一つ。

ぎんなんの屋台って、ちょっと珍しいような気がするのですが。。

他にも、一筆書きの屋台とか、こんぺんとうの屋台とか、いろいろ興味深い屋台を見かけました。
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

ラブ・アクチュアリー

2006-05-21 21:28:37 Theme: 映画
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
ラブ・アクチュアリー
またまたイギリス映画です。

いろいろな愛のお話がクリスマスをクライマックスに描かれています。


こういうタイプの映画は特に、観る度に少し違う印象を持つことが多いですね。

印象に残る登場人物だったり、ストーリーだったりが、

その時の自分の状況によって微妙に違ったりする。

結構好きで何度も観てる映画の一つです。


ちなみに、この映画に出てくる男の子は、まる姫がむか~しベビーシッターしてた男の子にちょっと似てます。

当時3歳でしたが、今はたぶん14,5才くらい。

結構なついてくれて、かわいかった。

オムツも替えたし、夜食を作ってあげたり、一緒に公園で遊んだり、お面を作って遊んだり。。楽しかったなあ。

今頃、どんな青年になっているんだろう。。って、時々思い出します。

懐かしいな。
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

ボンサンクのプチ・ショコラボア

2006-05-20 18:39:16 Theme: グルメ
しっとり+しつこくない甘さ。

とってもおいしいミニ・チョコレートケーキ!
いいね!した人  |  Comments(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。