1 | 2 Next >> ▼ /

ヌーブラエアーライト

2005-12-30 21:10:52 Theme: ファッション・雑貨
白川 博司
通販成功マニュアル

テレビショッピングで紹介していたので注文してみました。

ここ最近、欲しいな~と思ってたので。

実は、テレビショッピングでのお買い物は初めてです。

来年の初めには届くらしい。

楽しみ。
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

ラ・カスタ の アロマエステ ヘアエマルジョン

2005-12-29 01:14:18 Theme: 美容
林 真一郎
ハーブで元気―POWER HERB

洗い流さないタイプのトリートメント。

お手入れ楽チンだし、髪のまとまりも良くなるし、

朝シャン派には特にオススメです。

香りはラ・カスタらしくナチュラルなハーブの香り。

ラベンダー・カモミル・ローズマリー・ゼラニウムのエッセンシャルオイル配合。

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

ハウスオブローゼのハーバルクレイパック

2005-12-19 01:03:26 Theme: 美容
まの えいこ
スキンケア・カフェ―肌がきれいになるおいしい話がいっぱい!

これは良い!

刺激はほとんどなく、でもちゃんとお肌のお掃除をしてくれます。

ニキビにも効果あり。

肌が弱いのでこういうマイルドで刺激の少ないクレイパックはうれしいです。

6種類のハーブエキスが配合されているのだそう。

このパックはリピ買い確実ですね。
AD
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

ハト麦茶

2005-12-11 21:53:33 Theme: ハーブ・アロマ・スパイスなど
主婦の友社
決定版 お茶大図鑑―日本茶・紅茶・ハーブティー・中国茶・健康茶・コーヒーのすべて


ハト麦茶は、美肌に良いとはよく言われますが。
今回、やっぱりいいらしい。。。と実感。

最近、なぜかニキビが出やすくなって困ってたんですよ。
しかも直りにくくて。

そこで、ハト麦茶に注目。
”ハト麦茶を毎日1ℓ飲む。+気になる所をハト麦茶でシートパックする”という事を続けてみたら。。。
直りました!

ハウスオブローゼのパックも良かったのかもしれないけど。。。
ニキビに悩んでいる人には是非試してみて欲しい!

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

アユーラのサーマルヘッドクレンジング

2005-12-05 22:30:56 Theme: 美容
アイシスガイアネット
オーガニック・コスメ&ヘアケア―アイシス流安心コスメの選び方

頭皮ケア用のクレンジングです。

ここ数年愛用しています。

週に何回かの洗髪は、これで洗ってから、弱酸性のシャンプー、その後、ヘアマスクします。

とりあえず、今のところ、髪は健康です。

頭皮ケアはちゃんとした方はいいらしいですよ。

顔と頭の皮はつながってるし!

いいね!した人  |  Comments(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 Next >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。