ロストイントランスレーション

2005-09-18 12:02:47 Theme: 映画
東北新社
ロスト・イン・トランスレーション

少し疲れたときに観るといい映画なんじゃないかな。

スカーレットが一人でホテルの窓辺に座って、東京の街を見下ろすシーンが何度かあるんだけど。

そのシーンが結構印象的だった。

。。。しかし、映画の設定が今の自分とやや重なるところもあって、少し複雑かも。

ビデオ屋さんであまり深く考えずに「これ!」と思って選んだ映画なのだけれど。。。無意識ってすごいですね~。

今観るべくして観た映画なんじゃないかとさえ思う。

相当感情移入出来ましたよ(笑)。

あと、この映画は結構好きなシーンやセリフが多い映画なので、

セリフの方はあとでちょっと紹介したいと思います。

AD
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

江ノ電旅行

2005-09-12 00:40:51 Theme: 神奈川
坂崎 重盛
TOKYO 老舗・古町・お忍び散歩


そういえば、8月に友達と江ノ電を使って散策したことをブログに書いてなかった。

和風喫茶に行ったり、神社に行ったり、もちろん江ノ島にも行って、生しらす丼とか食べたりして。。。

昔っからの仲良しの、その友達とも目いっぱい話せたし。

とにかくすごく楽しかったなあ。

。。。やっぱり友達は大事だよね。

男もいいけど。
AD
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。