1 | 2 Next >> ▼ /

カーペンターズ

2005-08-21 22:45:13 Theme: 音楽
The Carpenters
A Song for You

今日、BSでカーペンターズ特集をやっていたので、彼らの青春の輝き(I Need To Be In Love)という曲の歌詞をご紹介します。

個人的にすごくわかるな~と思える曲なんですよね。

こんな感じの歌詞です。

The hardest thing I've ever done
Is keep believing
There's someone in this crazy world
For me
The way that people come and go
Thru temporary lives
My chance could come and
I might never know

I used to say "No promises,
Let's keep it simple"
But freedom only helps you say
Good-bye
It took awhile for me to learn
That nothin' comes for free
The price I've paid is high enough for me

I know I need to be in love
I know I've wasted too much time
I know I ask perfection of
A quite imperfect world
And fool enough to think that's
what I'll find
AD
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

馬が好き☆

2005-08-20 00:47:00 Theme: その他旅行
大塚 勇三, 赤羽 末吉
スーホの白い馬―モンゴル民話

この前、岩手のペンションまで行ってきました。


オーナーがまる姫の叔父のお知り合いなので、とても良くしてもらえてラッキーだった☆

で、近くの小岩井農場というところにも行きました。

そこで、引き馬だけれど、馬に乗りました。

まる姫はあまり早く走らせたりとかは出来ないのだけれど、少し乗馬を習っていたことがあって、結構好きだったんです。

だから引き馬でもいいから久しぶりに乗りたい!と思って乗りました。

すごく楽しかった☆

馬の上って、すごく目線が高くなって見晴らしが良くてとっても気持ちがいい。

馬って大好きなんですよ。

忠誠心があって賢くて優しくて、やみくもに従順じゃないところが好き。

なんだかまた定期的に乗りたくなってきました。

乗馬するお金と時間が欲しいところ!

AD
いいね!した人  |  Comments(6)  |  リブログ(0)

中米共同館&オーストリア館

2005-08-13 01:14:59 Theme: 愛知万博
中南米

実はまだ終わってなかった愛知万博日記。

今さら感ありまくりですが、マイペースに続けさせてもらいます。

写真の中米共同館では、コーヒーを飲んだ。

あと、意外にアナログな感じで面白かったのがオーストリア館。

ここではハイジ風のソリに乗る事が出来ます。

大人になるとソリってあまり乗らないですよね。

結構童心に戻れて楽しかった☆
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

クランベリージュース

2005-08-13 01:06:40 Theme: 健康オタク

クランベリー


この前、スーパーで見つけました。

果汁50パーセントらしい。

実はまる姫、果汁100パーセントのクランベリージュースが好きなのだけれど。

あまり日本では見かけないような。。。

とりあえず、50パーセントでガマンなのだ。

いいね!した人  |  Comments(3)  |  リブログ(0)

アユーラのアイゾーンパウダー

2005-08-07 23:27:25 Theme: 美容
アイパウダー

これ中々良いです。

久々のヒットかも。

目まわり用のフェースパウダーということで、白い部分は鼻筋と眉下辺りにハイライトとして使います。

ピンクっぽいパープルは目の下にサッとのせる感じ。

自然にふわっと付くし、かなり目元の美人度が上がります!

今のところ、ローズ系のアイメイクと一緒に使ってるのだけれど、かなり相性が良い☆

色白・黒髪系の人には特にオススメです。
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 Next >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。