ミンディ・スミス

2005-01-30 02:08:15 Theme: 音楽
アーティスト: Mindy Smith
タイトル: One Moment More
今日は、ブックマークで紹介しているミンディ・スミスについて紹介します。

ミンディ・スミスはニューヨーク生まれテネシー育ちの女性シンガーソングライター。
去年、One Moment More というアルバムも出しました。

ノラ・ジョーンズ、アラニス・モリセット辺りが好きな人だったら気に入ってもらえるんじゃないかな。

おすすめの曲は "Come To Jesus"。
ちょっと独特な雰囲気のある現代的なカントリーフォークといった感じの曲です。

リアルプレーヤーがあれば、公式サイトで視聴できます。
(Come to Jesus は プロモ も観られる。)

是非一度、彼女の歌声を聞いてみてくだされ。
AD
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

ある日田舎のドライブで。。。

2005-01-28 16:54:25 Theme: その他旅行
友達3人と田舎にドライブ旅行に行った時の事である。

運転席には若葉マークのA子。
助手席にはまる姫。

すると、突然ものすごい勢いで大雨が降ってきた。

あまりの雨の激しさに、窓の外が見えない。

前も後ろも右も左も見えない。

周りの車も人も全然見えない!!!

なのに車はそのまま突っ走る。
猛スピードで突っ走る。

車の中はパニック状態。
まる姫は顔面蒼白。
後部席からは悲鳴が聞こえる。

その時、後部席からMが叫んだ。
「ワイパー!A子、ワイパー!」

我に返ったA子がワイパーを作動させると、突然回りの景色が見えるようになった(当たり前)。

まる姫学生時代の怖かった思い出です。
AD
いいね!した人  |  Comments(1)  |  リブログ(0)

サラ・ジェシカ・パーカー

2005-01-27 14:47:32 Theme: 英語圏のテレビ
タイトル: Sex & the City: the Sixth Season - Part 1 (3pc)
まる姫もそろそろしわに気をつけなくちゃいけないお年頃。
今の所はどうやらしわナッシング(自己申告)です。

でもまあ今後はおそらく時間との戦い。
とりあえず、あがけるだけあがこうと思う。

そんなまる姫ですが、先日、LaLaTVを観ていたら、サラ・ジェシカ・パーカーの来日模様を放送していた。

サラ・ジェシカ・パーカーはアメリカの人気ドラマ「セックスアンドシティー」で主演・プロデュースをしている女優さん。
このドラマ、WOWOWではもう終わってしまったけど、結構好きだった。
すごく正直で鋭くて、おしゃれで楽しくて、でも女性として少し考えさせられるドラマだった。

で、来日中のサラだけど、すごくかわいかったし、いい人そうな感じがにじみ出ていて好感度大だった。
すごく美人と言うわけじゃないんだけど、にこにこしていて、気さくで本当にチャーミング。
そしてもちろんとってもおしゃれ。

しわも笑うとくしゃーって感じで、結構目立ゃっちゃってたりするんだけど、それも彼女のキュートさの一部になっていたような気がする。

まる姫も彼女のように、しわも魅力の一つになるような素敵な大人の女性になりたいものだ。
AD
いいね!した人  |  Comments(1)  |  リブログ(0)

来るものは拒まず去るものは追う

2005-01-26 11:47:34 Theme: テレビ
著者: 山中 伊知郎
タイトル: 高田純次 祭り
高田純次氏の人生哲学らしい。。。
いいね!した人  |  Comments(7)  |  リブログ(0)

世界3大料理といえば

2005-01-25 01:32:17 Theme: グルメ
著者: 中道 順子
タイトル: エキゾチックなパン―エジプト、トルコ、イスラエル、チュニジア、中国、インドなどの珍しいパンのかずかず
まる姫的には、イタリア料理、中華料理、そしてマクドナルド。
この3つは世界中どこに行っても食べられるイメージが。。。

世界の料理といえば、先週の王様のブランチで”世界の料理が食べられるレストラン特集”みたいなのをやっていた。その中で私が一番注目したのはイスラエル料理のお店シャマイル。

以前、ニューヨークでファラフェルというイスラエル風サンドイッチを屋台で買って食べたことがある。ヘルシーでボリュームもあり、とてもおいしかった。

ファラフェルは、ピタパンの中に、ひよこ豆をつぶして丸めて揚げたものや、トマト等いろんな野菜が入ってるもので、味付けはややスパイシー。

イスラエル料理はヘルシーなものが多いみたいだし、日本でももっと気軽に食べられるようになったらいいなあ。
いいね!した人  |  Comments(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。