七五三

テーマ:
先月、次男の七五三が無事に終わりましたニコニコ

両家が集まり、お祝いしてもらったので嬉しかったです✨




連休中はランチへ照れ
東大宮の「バッボ」のハンバーグが美味しかったですラブ

 
また別の日には豚カツやさんへ。
お肉が柔らかくて美味しかったですおねがい



12月も後半になり、混み合いますので早めのご予約お待ちしてます✨


AD

お休みのお知らせ

テーマ:
あと2ヶ月弱で今年も終わりですね➰💦
何かと忙しい時期なので、毎年あっという間に終わってしまいます。(´д`lll) 

⭐お店の年始のお休みのお知らせです⭐  

今年は12月31日まで営業致します⭐
年始は1月1日~4日までお休みしますので、宜しくお願いします⭐


AD

ランチ

テーマ:


こんにちはニコニコ

ここ最近、ずっと雨で寒い日が続きましたねあせる
次男の運動会はギリギリ雨は降らず、無事に終えることができました爆笑


話は変わりますが、お休みの日の楽しみと言えばランチに行くことです音譜




どれも美味しかったですラブ





AD