body
2017-04-13 21:58:46

4ヶ月で矯正終了!ホワイト二ング!

テーマ:beauty
アニーバーサリデンタルギンザで
裏側矯正を10月に始めて
4ヶ月で矯正が終わりスーパー早く終わってとても驚いる今ポーン




{9323BD22-FEBB-43CE-A4B4-22948C74F17E}


歯並びがよくなったおかげで
ニコニコ毎日笑えるのがうれしいお願いイエローハーツ





せっかく綺麗になった歯をもっと
きれいにすべくホワイト二ングも始めました!!!


もともと、色は上がりやすいとは言われていたんだけど
1回目のホワイト二ングでこんなに差が出たのびっくりびっくりびっくり

{C4E2E177-DFB0-4AE1-86C3-B3554BFABF38}



ここから、家でもホームホワイト二ングを
続けて、2回目のホワイト二ングの施術後はこちら!!


{00EF6AEE-F48B-47B8-9118-07797122BCB4}



真っ白でびっくり仰天ポーン


歯が白くなるのが面白くて
毎日ホームホワイト二ングも頑張っていたのですが、ホームも頑張ったから出た結果と先生がおっしゃっていただきましたびっくり音符音符




次のホワイト二ングも今から楽しみです(ノ´▽`)ノ




ホワイト二ングの日まで
ホームホワイト二ングも頑張りますラブ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

井村亜里香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース