body
2016-03-20 11:41:06

ハマっているLINEスタンプ!

テーマ:Diary
最近、ハマってるLINEスタンプラブ





クリエイティブスタンプから
見つけたんだけど憎めないキャラに
ツボってますピンクハート



よく一緒に飲んでいる生ビール
みなこちゃんに会う前のやりとりの図。笑

{B44ABB0A-AC71-4D47-A655-43A406954E4D}



私がスタンプを選ぶポイントは
可愛いのはもちろん、
スタンプですぐ伝わって使える言葉が
多い事!!!!



打つのがめんどくさい時に
スタンプ1つでOKなものは本当に助かるキラキラキラキラ



彼氏との朝のLINE!笑

{DFA9EF9B-9A59-4B0C-8A7B-C2A8DD88CD25}


ぺるおが可愛くてどハマりしてます爆笑爆笑爆笑


可愛くてぺるおについて
検索したらぺるおの詳細出てきた!笑

⬇︎


ますますファンになってしまったラブ


LINEスタンプストアで
ぺるお』で見つかるので
見つけてみてねピンクハート





アクセサリーブランド

instagram


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

井村亜里香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み