2016-03-19 19:18:04

エージデオ24で汗の匂いを撃退‼︎

テーマ:beauty
どんどん暖かくなってきて
薄着になっていく中、気になるのは
汗の匂いびっくりもやもやもやもや



私は、資生堂さんから頂いた

{F047AAE2-55C7-43D1-8BE7-51F30C0C7F33}



これまでは
スプレータイプが主流でしたが
ロールオンタイプが新登場OK


{19FC29E1-BBE9-4B13-BEA0-0AA9EDF80331}




香りは
無香料、フレッシュザボン、ベビーパウダーの3種類ありますおねがい
{E6DB83DA-8DE4-45EF-9208-FF0D178496D0}


私は、ベビーパウダーの香りが
お気に入り星



これまでのロールオンでは
乾くのに時間がかかるイメージだったけど
エージデオ24のロールオンは速乾性に
優れてるのウインクキラキラ






臭いに関しては人一倍
敏感なので自分自身も汗臭いかも!?アセアセ
と思った時にこれがあれば
トイレでこっそり対策できちゃうのが
嬉しい~照れ雷雷





持ち運びにぴったりなサイズだし、
塗った瞬間、サラサラになるし
ベビーパウダーの香りがとてもいい香りなのでお風呂上がりの気分になれますラブ



朝出かける前に
塗ると塗らないのじゃ1日の気分も
大違いキョロキョロ




{BD2150F1-1537-419B-B5C7-49A3C0673968}




これがあればバッチリ消臭対策が
できちゃうのでぜひお試しあれ!!!!




アクセサリーブランド

instagram



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

井村亜里香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み