2016-03-07 20:05:37

霧ヶ峰FLシリーズがすごい‼︎

テーマ:Diary
三菱電気とanan総研さんにご招待頂き、

ファッションモデルが指摘!憧れのオシャレインテリア体験イベント
参加してきましたおねがいキラキラキラキラ


{F9A9F3C9-EF93-46DC-9E6E-CE2A3E133335:01}



ファッションモデルの
斉藤アリスさんをゲストに
エアコンとオシャレインテリアについて
トークセッションがあったんだけど、
DIYのお話に興味がありすぎて
じっくり聞き入ってしまいましたラブ
{4E165B8C-C06D-4775-94F3-AE2834B8EA95:01}



三菱電気から2016年に新発売された
霧ヶ峰のエアコンのFLシリーズが
かなりスタリイッシュでオシャレで
今までに見たことがないエアコンなんです!!

お色は、

シルキープラチナ
{70E3EE54-2293-4737-9E25-49A0D675B55C:01}



ボルドーレッド
{3F3B9E84-1499-4C89-A709-E9B99C7E3771:01}


の2色展開キラキラキラキラ




オシャレな上に素敵な
機能がたくさんなことにも驚きチュー




美肌や美髪にも良いピュアミストだし、
送風音がかなり静かで
フィルターのお掃除メカが
付いているので何もしなくてもきれいにしてくれるという素敵な特徴が多数びっくり!!





{2D3152A7-EC0C-4A22-85F2-A87D1A39CB71:01}





体験コーナーもあって、
自動で運転を切り替えてしっかり節電してくれるのにびっくりしましたガーン
{13554B64-9242-4D70-B400-7F459E42F14F:01}


anan総研とのコラボした
インテリアルームがかなりオシャレで
テンション上がりましたおねがい



シルキープラチナを基調としたお部屋✴︎

{B1E93D92-9F22-481A-819A-62EBFA974EBE:01}



ボルドーレッドを基調としたお部屋✴︎
{A3F35D13-CB9F-4815-8C36-B76FC6E2ACCE:01}


インテリアに自然に馴染む
オシャレなエアコンなんて見たことなかったから本当に驚いたのと、
エアコンもオシャレにする!という
発想がすばらしいなと思いました星






三菱電気株式会社
デザイン研究所ホームシステムデザイン部の加藤さんもデザインについてかなり
こだわったとお話しされていたので
その通りだなーと思いましたポーン
{91BB2465-F064-45F0-9762-67264A61527F:01}



最後に
FLシリーズをイメージした
素敵なスイーツを頂きましたショートケーキ


かわいい照れ照れ照れ
{3C50A294-6601-4F15-840F-AC111B1199C5:01}



今使っているエアコンが壊れたら
絶対次は霧ヶ峰のFLシリーズがいいなお願い


オシャレなデザインが本当気に入ってしまったらチューチューチュー



ぜひ店頭でご覧になってみてねラブラブ



アクセサリーブランド

instagram


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

井村亜里香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み