2016-01-20 20:46:45

初めての健康診断へ、、、♡

テーマ:beauty
26歳になってずっと行きたかったけど
行けてなかった健康診断へ行ってきましたウインク



背中を押してくれた友達に感謝チュー





先生がみんな女医さんと聞いて
行った病院が、


{16FFE5E1-82DA-4C73-BD7C-C7BB3A5692A2:01}


場所が渋谷のマルイの迎え側のビルで
行きやすい場所に
あったのもありがたいし、
中がすごくきれいでしたーチューキラキラキラキラ
{53C49F34-D9F1-4C30-A456-62FE6C3023EC:01}




{8BC69EFA-B30B-4B1E-8817-FE179C00D90C:01}



受ける項目は、

身長・体重
BMI
血圧
聴力(会話法)
視力
尿定性(蛋白・糖)
胸部X線
血液検査(血算、脂質、肝機能、腎機能、代謝)


だったんだけど、
テキパキした先生たちがパパッと検査してくれたので、一時間もかからずに
検査できた事にびっくりてへぺろ



病院って待つイメージだったから、
こんなにもスムーズに健康診断を
受けれるのはありがたいなーと思いましたラブ



私が1番びびっていた
血液検査も注射がうまい看護婦さんのおかげでチクッとした一瞬だけで
すぐに終わりました筋肉



びびってたら、
看護婦さんがすぐ終わるので大丈夫ですよーっと温かい言葉をかけてもらいました笑い泣きピンクハート




最後に測った数値などを見て
女医さんが診察してくれたんだけど、
異常なしで安心してたら、
便秘気味?って聞かれて年明けから
ずっと便秘だったからレントゲン見てばれたのがすごいなーとぎくり。。。笑


水分とってちゃんと運動して下さいって言われましたびっくり



まさに運動不足なので
これから改善していかなきゃなーと思いましたえーアセアセ




美容点滴もあるみたいなので、
今度は美容点滴で行きたいなーと思いましたニコニコ



健康診断に行きたかったけど
あと一歩が踏み出せなかった方!!



本当にすぐに診察できるので、
ぜひ行ってみて下さいラブラブキラキラ


私も行けて気持ちも
すっきりしましたちゅー


健康第一だねヾ(@^▽^@)ノ







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
井村亜里香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み