ハヤテのごとく! 第24話 | イム-るのつらつらレビュー日記

ハヤテのごとく! 第24話

【ハヤテのごとく! 第24話 モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~】


病気www これ結構好き


思春期特有の病気来たwww

もしこんなことしている現場を他人に見られたら軽く死ねるな(笑)


誤解の始まり サキさん・・・w
誤解は更に深まる ちょwwwぜひ貸してくれwww


話の順序が入れ替わっているのですっかり忘れていましたが、今回の話は暫定最終回のやつですね。


帝のじじぃから貰ったペンダントのせいで、いつも以上に不幸になっているハヤテ。それに気づいた伊澄がそれを浄化してくれるんですが、その光景を勘違いする者が約2名。誤解は更なる誤解を生み、ナギの咄嗟に出た「お前なんか1億5千万円で伊澄に貰われちゃえばいいんだ!」でハヤテは伊澄の家に貰われることに。さあて、ストール3枚分の借金執事の運命は?って感じで次回へ。


それにしてもタチバナ店は凄すぎだろ。まだ未放送の00(ダブルオー)のレンタルをしているなんて!!ぜひ会員になりたいんですけど(笑)それとサキさんに言われた台詞でショックを受けたワタルが「こんな店燃やしてやるー!!」と言った後に、ナギも「みんな燃えちゃえー」と言った瞬間、エカテリーナを探したのは俺だけ?w


>>


あら珍しい


これは良い秋子さん・・・・じゃなくて皆口優子さん。

まさかこんなところでナギの母親が出てくるとは。これはちょっと驚きましたね。


これは素晴らしい(ぇ

こちらも素晴らしい抱き枕素材で何よりです(マテ