2007-03-02 12:28:05

コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ

【コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 神の島】


覗きは立派な犯罪です 全裸で背負い投げされるカレン 間違いなく生まれたままの姿です スザク、羨ましすぎwww

おっ・・・・・なんだ、今回はおっぱい祭りか(;゚∀゚)=3


                            _∩
とりあえずスザクは視聴者と交代、交代!!( ゚∀゚)彡
                             ⊂彡


もすごくエロくて良いです(ぇ この組み合わせは予想できなかった

ルルーシュと気づいてたユフィ ユフィの前では隠すことを止めたルルーシュ


ユフィの濡れた姿も大変よろしいですね(何様

それにしてもユフィはゼロがルルーシュだと気づいていたのね。まぁそんな節は以前からあったので不思議でも何でも無いんですが、この組み合わせが無人島シチュエーションで来るとは思いもよらなかったです。スザクとカレンは別に驚きもしませんでしたが。むしろ王道か?


素のルルーシュということか 根が本当に良い子だな


クロヴィスを殺したのが例えルルーシュでも、ルルーシュが生きていたことをただただ喜ぶユフィ。

ホント、根が良い子です。後この出会いによって、対立を深めるルルーシュとスザクの間に立ってくれる人間が出来ましたね。これで二人が和解することも夢では無くなったかも?



善人のように見えますが かなり腹が黒そうです


シュナイゼルは一見良い人のように見えますが、こういうタイプが一番危ないんだよな~。

ホント、腹黒そうwww



ゾクゾクするわ♪ 扇ワロタwww


「だぁほ?久しぶりだぞ、私にむかってそんな口の利き方をした奴は」


C.C.のこの台詞、マジでゾクゾクする!!
C.C.になら、こんな台詞でいぢめられてみたいな(マテ

後、超中間管理職の扇にワロタwww扇も大変だな(笑)

でも妥協案で両者を納得させるあたり、ゼロが扇に副指令を与えたのも納得ですね。


ルルーシュw あの頃を思い出す二人

あの頃に戻れたら・・・ それは誘っているのか?w


ルルーシュは本当サバイバルに向いて無いなwww

スザクはもう化け物の域に達しているので、比べるのは野暮ってもんですが、それでも体力無さすぎw


で、カレンのこの格好は誘っていると受け取ってオッケーですか?(マテ



両者対峙 スザクはゼロを目の仇にしてる節があるな

このカット、ウサギに見えるw 光の翼


この前(ルルーシュがスザクにギアスをかける時)ちらっと出てきた奴(子供?)が今までC.C.と会話していた人物で良いのかな?また、遠隔操作で謎の遺跡に何らかの作用を及ぼすこともできるようですし、その力はまだまだ未知数です。


ガウェインがルルーシュの愛機になるというのは小耳に挟んでいたんですが、意外とあっさり手に入ったな。また、コイツは光の翼を持っているので空も飛べます。実験機という扱いでしたが、黒の騎士団にはラクシャータが居るのでその辺の調整は余裕でしょう。ランスロットも次回から飛べるようになるようですし、次第に空中戦が展開されていきそうですね。ラクシャータが紅蓮弐式を見つめていたことから、もしかして紅蓮弐式も改造して飛べるようになる?




嬉しそうw 拡散メガ粒子砲


で、前回気になっていたスザクに対する命令ですが、それは「生きろ」でした。まぁ妥当なところなんじゃないでしょうかね。スザクの超人的な反応と、ガウェインの武器がまだ未完成だったことが生き延びれた要因のようです。


最後に、最近めっきり出番の減っているコーネリアの元にキュウシュウが謎の船団から襲撃を受けているという情報がもたらされて次回へ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

imu-ruさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。