2007-01-12 08:00:00

コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ

【コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 シャーリーと銃口】


OP1 OP2

OP3 OP4 OP5 OP6 OP7 OP8


とりあえず日本語でお願いします

噂には聞いていたんですが、これはちょっと無いな。それとタイトルが「解読不能」って


もしかしてそれはギャグで言っているのか?


カレンの新しいパイロットスーツも気になるところですが、それ以前にスザクとユーフェミアがどこかの二人組みにしか見えない(苦笑)ランスロットは今後空も飛べるようになるみたいですが、発進シーンの構図はほとんど種だなw



さて新OPについてはこれくらいにして、肝心の本編に話を移していきましょう。

前回お父さんを亡くしたシャーリー。その葬儀が粛々と行われるんですが・・・


幼女シャーリー またかw

「また君か!?」(byラウ・○・クルーゼ)

スザクってホント空気嫁ないな。今言うべきことはそんなことじゃないだろうに・・・

少しはミレイ姉さんを見習え!!



そ・・・その手に持っているのは・・・ 誤解されそうなシチュエーションだな


C.C.に痛い所をつかれるルルーシュ。

それにしてもポイント貯まったんだねC.C.。大事そうに抱えたりするところを見ると、かなり気に入ってそうですw



与えられた命令は・・・ 単なる虐殺


特派に与えられた命令は後方支援と、その後の敵の殲滅。


結局スザクのやっていることも虐殺の手伝いなんだよね。
過去にお父さん絡みで何があったのかは知りませんが、これも「仕方がなかった」とか言わないでくれよ。それを言ったら最後、スザクは最低野郎に成り下がるな。

ぇ? 完全に信奉者です またピンチを助けてくれるのか? wwwwwwww

ヴィレッタにルルーシュが怪しいと聞かされ、動揺するシャーリー。

しかし、「ルル、嘘だよね。あんな怪しい人の言うことなんてって言った時は少しビックリした。死体確認のときに一緒に居たじゃん!!って最初は思ったんですが、普通あんなとき周りなんて見えませんよね。ましてや身内の死の時なんて・・・

それにしてもディートハルト喜びすぎwww

黒の騎士団の制服も微妙に似合っていないから、余計に笑いを誘われるwww


何度も何度も邪魔される激昂 ・・・・・・・・・ ルルーシュの仮面が・・・ シャーリーはどうする?

最初は投げやりで作戦を実行するのかと思いましたが、日本解放戦線を囮にするあたり、ルルーシュの覚悟はやはり相当なものだったんですね。そして思惑通りコーネリアを追い詰めますが、それを邪魔するのはもちろんランスロット・・・。もうスザクはホント何がしたいんだ・・・・ゼロに吠える前に日本解放戦線を全滅させようとするコーネリアにも同じことを言え!!

そしてゼロの素顔を見てしまったシャーリー。彼女がどういう行動をするのかがとても気になりますね。

客観的に見たらシャーリーに死亡フラグが立ちまくりなので、気が気で無いんですが・・・

死なないでねシャーリー


>>


OPと違ってEDの曲は結構良かったと思います。

前のも良いと思いますが、EDはこっちのほうが合ってる気がしました。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

imu-ruさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■コメントありがとうございます

>氷室さん

そうですよね、シャーリー死んで欲しくないですよね。この心配が杞憂に終わることを願うばかりですよ。
逆にディートハルトはもっと追い詰めてあげてください(笑)

それにしてもOPの不評っぷりが凄いですねw
「日本語でおk」はもちろん、映像と合っていないなども致命的なようです。

1 ■無題

>本編
今回は前回に増してさらに重い内容でしたね (´∀`;)
シャーリー死んだら嫌だよぅ。そこまで彼女を追い詰める必要あるのかスタッフ!! (ぉぃ
ディーハルトも違う意味で追い詰まっていましたがw (笑

>ED
これは自分も良いと思いました。明らかに新OPや本編より
力はいってますよね。 ああ、いい。 ヽ(・ω・*)ノ

>OP
日本語でおk
日本語でおk
日本語でおk
(ry

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。