2005-10-28 08:58:36

灼眼のシャナ 第4話

テーマ:灼眼のシャナ

お色気満々のお姉さん(マージョリー・ドー)が出てきて話は面白くなってきました。


自分はキレイなお姉さん系より、断然シャナのほうがいいですけどね!!(*´д`*)



【灼眼のシャナ 第4話 惑いのフレイムヘイズ】


シャナとアラストールの話によると、悠二の中にある宝具は「零時迷子」だそうです。

(最初字が解からなかった・・・・。早く原作を読もう・・・)


雨が降ってきたので、家に入ることを勧める悠二



ベッドのスプリングの感触を楽しんでるシャナが可愛い(*´д`*)



ここからはお着替えタイム



照れるシャナがもう・・・・・・・・・・(*´д`*)



なんていうか、もうこれは見たもの勝ち!!って感じです。

文章なんかでいちいち表現するのは邪道です。とにかく見てくれ!!としか言えないです。


シャナの着替えを見てたら、アラストールの説明が全然頭にに入ってこなかったw



ここでマージョリー姉さんが再び登場。お金の払い方とか豪快でステキすぎですw

姉さんとマルコの会話はすべて漫才です。聞いていて飽きませんw

いいキャラしてますね(;´Д`)



変体ナルシストのフリアグネがこの世界に来た目的は、

マリアンヌを燐子という道具のようなものではなく確かな存在にしたいようです。


なかなか動機が珍しい部類の敵ですね



このことろまとまな休息をとってなかったシャナはアラストールの勧めもあり下で寝ることに。

そして朝。









!?



   !?







キターーーーーー



寝顔キター!!!



おい悠二!!良い匂いってどんな感じなんだ!?説明しろ!!

やばい!寝言とかマジやばい。可愛すぎる(*´д`*)



さあ、みなさんご一緒に



シャナかわいいよシャナ(*´д`*)




そんな朝も終わり、体育の時間。

体育教師の近藤による、しごきが行われています。理由はもちろん、教師に反抗的な態度を取る平井(シャナ)をこらしめるため。

しかし当の本人は涼しい顔で、逆に吉田さんが倒れてしまいます。


ここで悠二の機転とシャナの迫力のある脅しで、体育教師を黙らせることに成功。

悠二はクラスのみんなから見直されます(佐藤と田中も同様)

ついでに吉田さんに悠二へのフラグも立ちました



吉田さんのフラグも大事ですが、



今は絶滅のブルマw


自分的には体操服&ポニーテールのシャナが(*´д`*)ハァハァ



シャナは悠二のことが気になり、ずっとイライラ状態です。

そんなときマージョリー姉さんが広範囲を探る自在法を使用。


シャナは「戦いならば何も考えなくていい」と考え、マージョリー・ドーのところへ向かいます。



相対するフレイムヘイズ同士。姉さん達の方は戦う気満々。

シャナがフリアグネの名前を出すとマルコシアスが「人形好きの変体野郎」と言います。

どうやら彼の変体的な性格は有名なようですww


徒はすべて殺すと宣言するマージョリー姉さんに、アラストールは戦闘狂と言い放ちますが、

この2人は戦闘狂と言うよりは漫才狂ですよw

だって戦闘中も漫才だし(;´∀`)


シャナは冷静さを欠き、闇雲に戦います。

そんなシャナはマージョリー姉さんに軽くあしらわれ、トドメの一撃で川に落ちて次回へと続く。



>>



第4話の前半はとにかくエロかったですねw

これでもかとシャナの下着姿が出てきました(*´д`*)

ホント面白いです。早く原作読もうっと!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

imu-ruさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。