株主優待っていいね

短期投資でことごとく失敗したサラリーマントレーダーがついに目覚めた!
そう、それは株主優待狙い!
目先の利益よりも楽しい株式投資がしたい、それが目的。


テーマ:
昨日は伊勢から京都へ移動し、会社の方とゆば懐石をいただき、ホテルへ。

京都駅からやや歩きましたが、なかなか良いホテルでした。

「ホテル アンテルーム京都」

朝食はこんな感じ。
メインは3つまで選べ、サラダ、スープ、ドリンクはお好きなだけ。


メニューだって看板がおしゃれ。
て言うか、周りは20~40代の女性ばかりで、スーツ姿のおじさんなんて私くらい(苦笑)


入口からして、普通のホテルではない雰囲気。


部屋はシンプル。
最上階だったこともあり、吹き抜けがあって天井が超高い!
宿泊代を上乗せすれば、蜷川実花プロデュースの部屋とかもあるらしい。


庭を見てもオブジェ。


ロビー周りもオブジェ。






PCの周りにも不思議な物体!


ビジネス客向けと言うよりは、女性2人旅とかに受けが良さそうな感じですが、個人的には気に入りました。

京都出張があれば、また訪れたいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

たましゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。