こんばんは!!
コントユニットT@kumaの千葉 総一郎です。
ジャンヌダルクが幕を下ろしてから、早いもので三週間経ちました。

三週間・・・。
いや、すみません。
ただ単に僕が日記を書くのを忘れていたのです。。。

そう、忘れていたのです(;´Д`)
僕のせいです。


改めまして、ご来場頂いた皆様、観に行けなかったけど応援してくれていた皆様、本当にありがとうございました。
お陰様で大きな怪我や事故もなく、無事に舞台を終えることができました。

ジャンヌダルクは一つの区切りとして終わりましたが、
僕たちの道はまだまだ続きます。


今日も今日とて、役者としての基礎稽古。
なんと、演出の和樹さんがジャンヌが終わってからも、定期稽古をやってくれるそうで、本日は記念すべき第1回目!!




ジャンヌダルクでお馴染みのメンツばっかり(笑)

何というか、ジャンヌの一番最初にやっていたプレ稽古を思い出します。

まだまだ僕らは道半ばなのです!!

これからも精進して行きますので、これからもよろしくお願い致します!!

総一郎
AD