Tue, September 22, 2009

【新作&他】ついにktkr!(追記)

テーマ:◇ニコニコ動画@雑談
先ほどタグを頂きに行くと既にもう1位に!
今更貼る間でもないかと思ったのですが↓



最近キャラが若干崩壊気味な会長ですが←
それでも歌ってる本人が王子様だと思わざるを得ない!
そんな素敵な歌声を今回も披露して下さってます。

星の王子様は見たことあるはずなのですが、
どうしても思い出せなくてちょっぴり涙目(゚ーÅ)

それにしても癒される(*´д`*)

+++

先日とらのあなで注文したブツが届きました♪

『Solitude freak by ゆよゆっぺP』
$happy with a smile.

こちらはボーマス9で売り切れていたCD。
かーなーり欲しかった1枚なので嬉しすぎる!
無事購入出来て幸せでし(*´д`*)



『うさころ さん by うさころにー』
$happy with a smile.

これは夏コミの際に売り切れで買えなかったCD。
通販されている事に気付いてなかったという><

入手がすっかり遅くなってしまいましたが
サイトでは一応「通常版」と書かれていました。
「再販版」もあるようですがどこが違うのな?

この素敵な曲や歌を堪能出来るのだから
どちらでもいいのですがちょっと気になりました(笑)



ボーマスで購入、夏コミで購入、通販で購入。
と気付けばボカロ&そちら関係のCDばかりが20枚とか。
この短期間に何があったという勢いで増えてます(笑)

↑関係以外、いわゆる一般?アーティストというもので
最後に購入したのはVersaillesの「NOBLE」が最後な気がすr・・・

あたしは若干CDコレクターの気があるらしく、
以前はGackt、ラルク、HYDEのSINGLE・ALBUM問わず
全制覇&DVDにもかなり手を出しLIVEも行ってました。

椎名林檎のALBUM、倖田來未のALBUMやLIVE参戦。
1曲聞いて気に入った人の「初期曲」を発掘したりとか。
(「清春」を聞いて「黒夢」を探しに行ったとかそんな感じ)

趣味が偏ってるのは相変わらずですが、
3次元メインで活動してたはずなのに・・・どうしてこうなった!笑

だが後悔はしていない^q^

きっと極端過ぎるこの性格が原因だと思われ。
そろそろ3次元にも復帰しようと・・・思う・・・んだけど。
あたしの恐ろしく偏った趣味をも満たしてくれる
素敵な曲、声、動画が溢れているので腰が重いです←

ニコ厨あたし乙\(^o^)/


(追記)
ところでとらのあな購入特典とやらで↓が届きました・・・
ネタにするにしては中途半端なこれ、あたしにどーしろとww

$happy with a smile.
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

MIYAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■☆RES after-rainさん

>after-rainさん

あたしは特に箱ライブが好きだったりします><b
あのテンションとおなかに響く楽器の音が大好きで。
ストリートライブなどはよく見てますよぉ。

それがいつの間にか、ですほんとに(笑)

お、いわゆるV系ってやつも好きなんですね?!
これはまた話のネタが増えて嬉しいです><b

清春のシャウトと巻き舌なら任せろ←

8 ■LIVEですかー

LIVEは学生のものを何回か、ある声優さんを一度だけ、そしてニコニコです。
一般のアーティストのLIVEには行ったことないです(^o^)
黒夢は、兄の影響でアルバム一通り聴きましたwww
マリスやラクリマとかV系にハマってた時期によく聴いてたんで、そこそこ知ってるほうかとwww
シャウトはできませぇぇん!!と、そっちに反応してみましたヾ(^▽^)ノ

7 ■☆RES めろたさん

>めろたさん

おー、詳しい情報ありがとうございます!
それだと自分が持ってるの再販分ぽいですね。
違いが分かってスッキリしました><b

会長の新曲はヤバかったですね。
涙を止めるのは・・・ちゅーが一番ですよ(・∀・)

いやーまぢで参ったよ、これww
別に腐自体には嫌悪感はないんだけどね、
女性客=腐な扱いをする店にちょっと引いたww
でもネタにはなったみたいで良かった><b

忘れないうちに交換お願いしてくださいねー。
ほんとに情報ありがとうございました!

6 ■あ!

うさころさんの、再販分は、
歌詞カードの乱丁が直っているのでした(゚Д゚)
まちがえましたorz

ちなみに、正しいカードの入手方法は、
うさころにーのHPにありました♪
私もお願いしないと(・ω・;A)

5 ■無題

うさころさんは、たしか・・・
通常版だと、紙のスリーブケースがないんです~。
そして、再販版は、歌詞の誤植が直っているのですよ♪

それにしても、会長の新曲がよすぎるのですが(゚Д゚)
涙を止めるにはどうしたらいいんですかね?←

そして、最後の通販のオマケに吹きましたwww
なんというオマケ(*´艸`)←涙とまってるやん

4 ■☆RES (`・ω・){mi(みい)★さん

>(`・ω・){mi(みい)★さん

やっぱり戻ってきちゃいますか!
もうこのままニコ厨一直線しかないですね(笑)

あたしもボーマスや夏コミは最近ですよ。
一人でこっそりニコ厨してた頃は知らなかったので><
なので知識なんぞ全くございません(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

来年の予定を楽しみに頑張って今を乗り越えて下さい><b
時間が出来たらこれでもかと語り合いましょう(笑)

3 ■無題

私も三次元の曲を聴こうとしたのですが結局ボカロ曲に舞い戻ってきます\(^0^)/w

ボーマスとかも最近知ったり…><
で知識はまだまだです><。
来年はオフ会とかライブに沢山参加して生粋のニコ厨になりますよ(゚∀゚)bグッ!!←w

そしたらMIYAさんとも熱く語れるかもしれませんね!!(´∀`)ww

2 ■☆RES cotorieさん 

>cotorieさん

cotorieさんさんも狙ってましたか!
どちらも本当に買った価値ありですよ><b

うさころさんは正直なところトゥライ氏目当てでした。
全然新作をUPして下さらないので特に(´・ω・`)
ですが全曲ループ間違いなしです!
19氏も楽曲提供しておられて曲も本当に個性的。
個性の違うそれぞれのVoの声がどれも素晴らしく
聞き応えがあって高クオリティです(*´д`*)

ゆよゆっぺ氏ももう・・・言う間でもなくですね。
一曲目のピアノ音から鳥肌立ちまくりでした!
ゆっぺ氏の世界観がお好きでしたらこれははずせない。
と言える一枚に仕上がってると思います。

音楽は直感で聞く&感想書くのが苦手なので
非常にgdgdで申し訳ないですがこんな感じで><

そうなんですよね。
自分のより好みな物が手軽に手に入るんです。
でもこれって何て贅沢な話なんでしょう(*´д`*)

ボカロ、歌ってみたCDは怖いですよ(笑)
1つひとつが「え?この値段でいいの?」という
一般CDより遥かに低価格で買えちゃうので
ついつい際限なく手が伸びてしまうという・・・w

1 ■ニコ厨バンザイ

おお!両方とも欲しいやつだっ!
感想とかよかったら聞かせてください( `・∀・´)ノ

私も3次元に戻ろうとしてはいるんですが
結局ニコ動の歌に戻ってきてしまいます。
ほんとあらゆるものがそろいすぎてて
それを自分の好みに合わせてポンポン選べるので
こっちにハマるとなかなか抜けられないですよね。
だがそれでいい←
私もコレクターの気があるので財布と相談しながら
慎重にいかなきゃ破産する\(^o^)/

コメント投稿

AD


















ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。