遅くなりましたが、キノミキ~かつてない音楽会~にご来場頂いた皆様、応援して下さった皆様ありがとうございました!





客席も含め、誰1人欠けていても生まれなかった物語。
沢山お届け出来て嬉しかったなあつながるうさぎカナヘイきらきら


プレイヤー1人1人にも感謝してますつながる花1


忍翔さんの存在は何よりも心強く、どれだけ安心感を与えてくれた事か。『大丈夫、任せてくれれば』この言葉にこれだけの説得力を乗せれる人、まだ他に知らない。

じゅんきさんは愛情に溢れてた。お客さんに、共演者に、シーンの役に。こんなオトナになりたいって心底思う。素敵な先輩がいる時代に生まれてよかった。

だいらは、どこまでもストレートで。上っ面で相手を気にする事よりも、真正面で相手と向かう事の方がこんなにも優しい事なんだなぁって教えてもらった。

てづねぇはどんどんエネルギッシュになってどんどんファンになる。こんなに演劇とインプロが心から大好きな人と一緒にいれる幸せを噛み締めてた私。

奈良ちゃんはフラットに吸収していってて。失敗を恐れず新しい事受け入れられるって何より大切で難しいと思うから、凄い人だなぁと感動してた。

まさくんは頭回るしこなせる事が多い分、インプロは悩ましいものだったと思うけど、ただひたすら我武者羅に取り組んでくれて嬉しかったな。誰にも言わずトイレ掃除とかしてて、お客さんをもてなす者として素敵だなと思った。

むらむーさんはとにかくお客さんとプレイヤーが楽しめるように考えてくれていて。めちゃくちゃ凄い事をしてるのに、自分を前面に押し出すわけでもなく。最高の職人さんだった。

スタッフのみんなも、無茶ぶり多い中尽力してくれてありがとう。

また素敵な空間を作れますように。

みんなみんな、ありがとうチューリップ





AD