まねきねこ星さよです爆笑ラブラブ

だんだん「月イチ即興公演」の全容が見えてきましたチュー拍手


今回は、アフターパーティーの説明だよウインク




公演が終わったら、その場でアフターパーティーを開催しますロゼワインシャンパン
(軽食付きは公演日前日までに要予約)


終演後は同会場にてお客様を交えてのアフターパーティーを企画しましたコーヒードーナツ赤ワイン


アフターパーティーとは何かというと
「打ち上げ」ですてへぺろ

または「お食事会」です照れ

お食事をしながら、皆さまの感想・要望を直に聴かせていただいたり、
楽しくお話しできるとうれしいですハート





当日、

「公演見たらアフターパーティーに参加したくなっちゃった!」

「長くはいられないけどちょっとだけ参加したい!」

という方は、美味しい飲み物ならご用意できますので、ぜひご参加くださいね爆笑アップ

メニューは豊富OK
500円で頼めますよびっくり!!




このメニューは、チケットについている1ドリンクのメニューでもありますチューキラキラ

いっぱいありすぎて悩んじゃいますねゲラゲラアップ

お酒も、ソフトドリンクも温かい飲み物もありますよー生ビールカクテル赤ワインロックグラス ジュースコーヒーお茶



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

まねきねこ☆は10月10日で結成15周年。

6月からは月イチでの公演を始めます!

詳しくはホームページへラブ

まねきねこ☆月イチ即興公演左矢印おすましペガサス