♪ No Live No Life ♪

業者大量発生の間は
不定期で『ペタ停止』します。

もはやただの備忘録ですwヽ(´▽`)/


テーマ:
sakusaku新年度いよいよはじまりましたね(゚∀゚)
金曜日の地方妻dayではアパート住人達のものまね大会がw
新MCのトミタ栞ちゃんは顔マネ(顔芸)をする事に。。。
そこで...


ブラックマヨネーズの小杉しゃん。
よく見ますよね、この「すわりのイイ顔」(^▽^;


それを真似るトミタ栞ちゃん(°ω°)

ここをチョイスするあたり大物になる予感!(笑)


〓あきらっち〓

さて、サクサクは2週目に突入!

緊張と不安感でいっぱいの先週と違い、今週は
アパート住人からの投げ掛けにも対応し
さらに、自分からも話しかけていく積極性も
みせた栞ちゃん。
誰かに言われなくても自分が完ぺきでないことは
百も承知の上で、今できることを頑張っている
栞ちゃんに対して、スタッフ一丸で“応援モード”に突入!
アパート住人それぞれからサクサクでうまいこと
やっていくためのアドバイスを受けながら、
彼女の個性がチラチラと見え隠れした一週間となりました。
“未完の大器”(笑)の栞ちゃんと“ヤマブキ”カラーに
モデルチェンジしたヴィンちゃんの新MCコンビでほのぼの
としたひとときをお送りする一週間、どうぞお楽しみに。
(武内P)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

あきらっちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。