モテない男の特徴~営業成績が直結する好感度の違い | 潜在意識を書き換えれば、未来を変えられる!

潜在意識を書き換えれば、未来を変えられる!

無意識を扱う経営コンサルタント~柳沼佐千子

モテない男の特徴~社内女子にも人気ない人は、
お客様からも人気ないよね。。

こちらに書いてます⇣

モテない男の特徴~営業成績が悪い人は女性にもモテない



モテない要件、いくつ、当てはまった??


一度で嫌になったら、
次ないよ。


最近、わたしは、もっとはっきり区別してお付き合いするから、

私の中で嫌だなぁの要素があったら、
次は、積極的に近づかいないなー。


だって、心が曇るもん。

心が曇るとということは、

意識が
嫌だ、とか不快だ、とかマイナスに フォーカスするってことでしょ。


運気が悪くなるよ。
悪いのが引き寄せられる要因になるよ。

嫌な相手の仕事は断る。



私の事、全面的にいい!と思ってくれる人とだけ
仕事する。


いい引き寄せは、いい感情から



嫌いな人や不快な人からは、
離れる。



だからね、好感度の低い人は、
自分の周りにろくなもんが集まんないのよ~~( ;∀;)



好感度の高い人は、
運気が上がるのもわかるよね。

気持ちい人、楽しくなる人、嬉しくなる人

その人に会って、「気分がいい」を作り出すと、
そういう相手がたくさん寄ってくるでしょ!



引き寄せの主軸は、

自分が発信源だからね!



好感度アップ!は売り上げアップ!

気持ちい気分に、お金も人も集まるだよ~




言葉を変えていくこと、
笑顔・外見を変えていくとこ、
心の気分、イメージを変えること、

その取り組む順番と考え方は、
コチラの記事に書いてます⇣

本当の自分に近づくたびに、好かれるし楽に生きられるよ!


ピンクに変えるスタートは、
「言葉癖」
に気づくことからビックリマーク


......................................................................

◆この記事が人気だったよ⇣

今、『オバサン』って言ったね!オジさんに言われたくないわー。


おじさま、スカートめくりはやめてね。





........................................................................