impression430のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんにちは。

先日、ブライアンセッツァーのLIVEに行ってきました!!!
今回は友人の松木君と一緒です。

(※ブライアンセッツァー:
ネオロカビリーの重鎮で、80年代はストレイキャッツというバンドで
ギターヴォーカルで活躍し、ソロになってからも現在まで活躍し続けているロックスターです。)

LIVE中、トレードマークのグレッチギターを何度もチェンジし、沢山の種類が見れて感動しましたね。
世界一グレッチが似合う男です。

楽曲はロカビリー・ライオットの曲は勿論、ストレイキャッツの曲もガンガン聴けました。
会場は終始、大盛り上がりで2時間キッカリ楽しませてくれました!
また集まったファンはロカビリーな雰囲気の方が多く、会場の温度を一層盛り上げてました!!

終始とにかく最高すぎるLIVEでエネルギー沢山もらいました!
やっぱりあんたカッケーよ!アニキ!

ちなみに布袋寅泰さん、TOKIEさんも観客として来られていたようで布袋さんのブログに記載がありました。
この記事の中でセッツァーのオーケストラ結成秘話に触れてるのですが、とても熱いです。

http://www.hotei.com/blog/2009/02/post-110.html

TOKIEさんも私の好きなアーティストで、元RIZEのベーシスト。
脱退後に好きになり、UNKIE、THE LIPSMAXのLIVEに何度か行きましたw

以上、今回はLIVE報告でした。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
拙筆、なにとぞご容赦ください。アップされていました。


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。