impresscareインプレスケアのブログ〜女性のカラダを蘇らせるfemale reproductive(女性の機能再生)サロン

female reproductiveフィメールリプロダクティブ(女性の機能再生)として、タイ伝統木槌療法トークセン、腹部デトックス・チネイザン(氣内臓法)、カルサイネイザン(生殖器活性法)、年代問わず全ての女性のカラダサポート 札幌市中央区 市電「西線6条」駅 徒歩3分


テーマ:
こんばんは!てんやわんやで改装中の麻子です!これから札幌市中央区の自宅サロンを5月19日にオープンさせるための準備を毎日しています!何のサロン?ってキレイになりたい女子達を「木槌(コーン)と杭(リム)」を使ってコンコンと木と木の振動で体の流れを整えてボディラインを整えてしまう。世にも珍しいエステサロンです(*^▽^*)

場所は市電「西線6条」駅の程近いところ。

{3EB40CD8-0ACD-42E4-9DAB-46ACFA3A1FDE:01}
施術スペースを改装しているのですが、漆喰塗ったり、壁紙貼ったりと、手間をかけるうちに愛着のわくお部屋になってきました(*^▽^*)ベッドも届きました(´∀`)

{A4F1CDBF-F01B-46B9-83B8-57B6DC32248E:01}
ずっと気になっていた玄関も手直し。見てください。ガラスの部分にマスキングテープを貼っているのですが、塗るよりこれが手間がかかるのです。でも、はまると楽しい!無心です!(´∀`)手直し後の写真は後日。


さて、そんなこんなでオープンまであと1週間を切りました。お陰様でちらほらと予約の電話もなり始めています!皆さん1カ月の留守にお疲れだったようですね。。お待たせいたしました!

新メニューが人気です!「オイル木槌マッサージ」「チネイザン」の2大人気メニュー☆

美に比重を置く方は「オイル」を選択。結構疲労が。。。の方には「チネイザン~お腹マッサージ」と「木槌マッサージ」の組み合わせが人気です。

「オイル木槌マッサージ」って何?とう方。
{A3CB49B9-F690-4100-93C1-0C52C60DD98A:01}
私が今まで施術していたのは着衣での木槌マッサージでした。もちろん着衣での施術でもボディラインの変化はありますが、肌に直接「木槌」の振動をあてて、エステティックな手技でオイルマッサージをすることで更にボディラインの変化と気になるセルライトも細かい振動で撃退です☆
ベッドの上でコンコン気持ちの良い振動で本来のボディラインを作りましょう(*^▽^*)

フルボディ90分 通常7,900円 期間限定→6,900円
 
フルボディ120分 通常9,900円 期間限定→8,900円


「チネイザン~お腹マッサージ」って何?という方
{141D4E90-AA7B-44DD-B4F4-8CCBB9E274D4:01}
日常のストレスや感情をリセットする静かな時間をすごしませんか?オイルとハーブボールを使ったお腹へのタッチが日頃意識しない部分にア クセスして深く癒し、心身のデトックス(リセット)をするお腹マッサージ「チネイザン」。回数を重ねるごとにお腹周りがキレイにすっきり見えてきますよー (*^▽^*)

効果も女性の悩みをサポート
・内臓の機能向上
・便通の改善
・腰痛や肉体疲労、だるさの軽減
・生理痛、生理不順、冷え性の緩和
・リラクゼーション、ストレス緩和、安心感
・感情の安定、気力の向上
・肉体、精神、感情のバランスも良くする。

90分(お腹以外にも、軽い全身のマッサージもします)通常9,000円 →期間限定6,900円

今まで通りインプレスケア(木槌マッサージ)
 

 
60分 → 4,000円
 
90分 → 5,500円
 
120分 → 7,000円
※チネイザンにプラスするなら60分くらいで丁度良いと思います☆

終わってみると、お腹は柔らかくなって目方もすっきりして見えます!私も最近は旦那さんに「チネイザン」を「やってよー!」と無理やりお願いしてやってもらいます。食べすぎた時には特に。。。(笑)

{FF6C0E56-A945-4712-9719-359A20F647F8:01}
 
今まできちんと紹介したことありませんでしたね。主人は桜井G部長と言いまして(笑)変な名前ですが、木槌マッサージ「トークセン」の名手でして私の先生でもあります。スクールもしており私のお客様も主人の施術を受けたり、「トークセン」習ったりしています。タイマッサージやチネイザンもやっていますよー(*^▽^*)

タイ木槌伝統療法サラーのブログ ←主人のブログ

私の「インプレスケア」は2階でやっていますが、主人は1階でやっています!

そこで今日はカップル予約が初めて入ったのです!同時施術が可能ですのでカップルで癒しデートをされたい方、ご夫婦でもお友達同士でもお待ちしています。

お二人同時施術希望の場合はご予約はお早めにがお勧めです。どちらかに既に予約が入っていたりなんてこともありますことご了承ください。ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ボディラインの調整や疲労回復。キレイと健康の両方を手に入れたい方におすすめボディケア!「インプレスケア」でお待ちしています!

ご予約 080-5642-7912
LINE ID検索「impresscare」
フェイスブック 「櫻井麻子」まだメッセージください☆

皆様のご来店心よりお待ちしています。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

インプレスケア櫻井麻子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。