IMPRESS(インプレス)お洒落塾    

あなたのキレイを磨きましょう!!
今日より輝くためのレッスン☆       


テーマ:

MEN'Sこそ洒落は大切!!


大変ご好評頂いております、

「SAPPOROお洒落塾」のMEN'S講座。


「MEN'Sお洒落塾」が、更に充実した内容で

                  お楽しみ頂けるようになりました。


チャレンジ精神旺盛な、そして洗練された大人磨きに余念がない・・・


それともこれから自分磨きに更に力を注ぐ

           ポジティブシンキングな「洒落男子」の為の、


Menber's

『洒落男俱楽部』がスタート致しました!!


今後も男磨きに必ず結果の出る「ビジュアルアプローチ」

そして、仕事でも重要視される「ファーストインプレッション」

これらが間違いなく身につくパーソナルスタイリング講座です!




 
Before




普段はファッションに全く興味のない方でしたが・・・・

ビジュアルアプローチに共感し、






  ITコーディネーターの田坂様(40代後半) 
                        

以下、このように変身致しました!

更に男前度UPしてますね(^^)v

「洒落男俱楽部」ようこそ!


       

After  


            ダンディな紳士に変身の田坂氏

             IT関係の会社経営者様です。

                   

【パーソナルスタイリングを受けた感想】                   
今まで、ファッションには殆ど興味もなく、何時も同じパターンのヘヤスタイルと服装の毎日でした。

そんな中、夕鶴さんのファッションコンサルを知ったのがキッカケ!

気分転換と仕事のストレス解消にもなりそうと思い、遊び感覚でコーディネートをお願いしました。

アテンドしてもらったジャケットやパンツ、ストールと、自分では絶対に選ぶ事はないものをプロの視点で選んで頂きました。

また、ヘヤもカリスマスタイリストを紹介頂き、人生初の美容院でカットとセットをして頂きました。

今回のファッションコンサルを受けて、周りの反響も大きかったですが、それに伴い自信にもなりました。

不思議と新規の仕事も増え、取引のあるお客様からもこれがキッカケでコミュニケーションの題材にもなりました。

以前に増してとても楽しい毎日に変化したのが一番の収穫です。


・・・・田坂様、メッセージ頂きありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

IMPRESS(インプレス)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。