IMPRESS(インプレス)お洒落塾    

あなたのキレイを磨きましょう!!
今日より輝くためのレッスン☆       

「SAPPOROお洒落塾」ようこそ宝石赤





ファッションは、外見だけではない。“内面を輝かせるサプリメント”


私はこう考えます。





女性なら「いつまでも美しくありたい」「若くありたい」と思いますよね。





男性なら「若々しく力みなぎっていたい」「第一印象を良くしたい」と思われるでしょう。





人は,身に着けるアイテムコーディネートで今まで以上に素敵に自分自身を演出することができます。







ドア 新しい扉を開きましょう!!





あなたは「ファッションが苦手・・・」と思っておりませんか?


「何を着たら良いかわからない・・」と考えて内向きになっていませんか?








パーソナルスタイリストは流行にとらわれず、


あなた自身がどうなりたいかどう見られたいかを効果的に


アドバイス致します。





フラッグ最近何を着て良いかわからない


フラッグイメージアップをはかりたい・・・など 


                         そんなお悩みを解決致します。









「素敵ね!」「きれいだね!」の言葉には魔法のように人を輝かせるパワーがあるのです。





IMPRESSでは、


個人向けファッションコンサルティングのほか


ファッション&ビューティー講座「SAPPOROお洒落塾」を開催しております。





ファッション&ビューティーのプロフェッショナルがお洒落について楽しくレクチャー致します。


これよりも、もっともっと輝いて頂きたい・・・そんな願いをこめて


あなたをトータルプロデュースいたします。











夕鶴(TATSURU)の華麗にビフォー&アフター↓YOU‐Tube


http://www.youtube.com/watch?v=ZPsVesWM11Q&feature=share







                








テーマ:
ようやく春の陽気になって参りましたね。

でもまだまだ札幌は肌寒い感じが致します。


そんな季節を感じながら、

かねてより進めて参りました新事業のファッション&フィニッシングが学べる養成スクール

「IMPRESSプロフェッショナルアカデミーがスタート致しました!!


北海道初のパーソナルスタイリスト養成講座や、イメージコンサルタント養成講座が学べる認定講座を開催中です。



他にもファッションだけではなく、フィニッシングにも特化した講座を開催中です。


パーソナルスタイリストとは、

一般個人の方に洋服あるいはヘアメイクまでトータルコーディネートするスタイリストです。
個人のニーズが求められている現代ではパーソナルスタイリストの需要は今後も高まると考えられています。そのためクライアントのイメージアップや、相応しいスタイリング提案をしていく技術力が求められます。



イメージコンサルタントとは、

お客様の目的に合わせて、職業やライフスタイルにふさわしい服装(ファッションスタイル)、ヘアスタイル、メイクアップ、カラーコーディネート、表情、姿勢、立ち居振る舞い、話し方、マナーなど、トータルにコンサルティングをするプロフェッショナルのことです。
人材教育において外見を正すことで、内面までも磨くというもので、アメリカのコミュニケーションノウハウから発祥しているものです。




いずれも人の心を豊かに変えるファッション&ビューティーのスキルを磨く仕事です。

ファッションにお困りの方へのアドバイザーとして、また

全ての方にパーソナルブランディングを施す仕事です。

是非、あなたのスキルを活かしてみませんか?



IMPRESSプロフェッショナルアカデミー
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ!パーソナルスタイリスト/イメージコンサルタントの市村夕鶴です。


かねてより進めておりました、ファッション&フィニッシングスクール

「IMPRESSプロフェッショナルアカデミー」が4月に開講致しました。


3月に、レセプション講座をさせて頂き


JOB TOURとして1日体験講座を行いました。



JOB TOURとは、「憧れの仕事」「やってみたい仕事」など、実際に体験しないとわからない

内容の仕事や、「体験だけしたい!」という方に最適な「仕事体験講座」です。


体験することで、自分に向いているかどうか・・

もっと興味が湧いてきたなど 様々です。



4月のJOB TOUR『パーソナルスタイリスト体験講座』は終了後(パーソナルスタイリス

ト入門講座)のディプロマを発行しております。



個人の魅力を引き出し、イメージアップのお手伝いをする素晴らしいお仕事です。

カウンセリング力と、ファッションセンスを兼ね備え外見だけではなく、内面も元気にするホス

ピタリティのお仕事でもあります。


【日程】

4/16(木)10時~13時

参加費:8,640円(税込)

場所:IMPRESSプロフェッショナルアカデミー
   
   札幌市中央区中央区南1条西10丁目4 小六第一ビル7Fアバンセフロア(IMPRESS)


お申込み・お問い合わせはこちらまで



★★★
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今回の(オトナのお洒落術)は、
『上手にトレンドを取り入れてみる!』ですd(^_^o)


アラフォー、アラフィフの女性のファッションのお悩みでよく聞くのが、
「最近何を着て良いかわからなくなって…」との声。


年を重ねると肌の色のくすみや、
髪の毛を染める事で今まで似合っていたティストの物が似合わなくなったりした経験はおありだと思います。


しかしながら、いつの時代も人気のアイテムというのが、「デニム」です。

今日は、決してオバさんジーンズと呼ばせないお洒落術をお伝えします。


昨今人気トレンドのハイウエストパンツですが、
流行りのハイウエストデニムこそスタイルアップにおすすめです^o^

腰の位置が高くなる事で脚長効果が得られます。

また、薄い素材のトップスをブラウジングする事でウエスト回りが強調されず、
くびれがなくてお悩みの方でもスタイアップが期待できます!


ここで
デニムに合わせるトップスは、あえてキレイな色を組み合わせ着ることです。


お顔の近くにキレイな色をもってくる事で
お顔回りがパッと華やぎます。

春は特に、お洋服で季節を感じられるよう春らしいビビットカラーに身を包んでみてはいかがでしょう。


デニムは、裾をロールアップしてみましょう!
くるぶしから5~7cm上でロールアップすると脚がとてもキレイに見えます。

個々人の身長に合わせバランスの良い長さを見つけて下さい。

ヒールを履くと更に脚長効果バツグンですが、ヒールが苦手という方は
ウェッジソール(船底型ソール)がオススメです。

安定感があり、意外と足が疲れません。
是非、試してみてくださいね。


長い北海道の冬が終わり、やっと春ですね。

ファッションで春をインプットさせる事は脳の活性化になりアンチエイジングにも効果的ですd(^_^o)

是非、オトナの春ファッションお楽しみ下さいね!
夕鶴

http://impress-style1.com
{66C580E1-FF71-4B80-B7CC-C09C3758B0BC:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。