2017年あけましておめでとうございます。 | 人生好転させ屋

人生好転させ屋

毒親育って、愛されて来ていない。手間暇、お金をかけてもらっていない。その経験から「どうせ愛されない・どうせ豊かになんかなれない」という疑いや信念を持ち、夢や希望を持てない、途中であきらめてしまう。そうした負の人生を好転させるブログ

今年のお正月はとにかく暖かくて気持ちよかったですね。

今日も神奈川県は最高記憶15℃とか晴れ

 

クリスマスからお正月にかけて我が家を華やかにしてくれる

シャコバサボテンさんキラキラ

 

もう15年くらいの付き合いですかね?

上のベランダかから家のベランダに葉っぱが一片

ショボショボの状態で落ちていて

まぁ、ダメだろうなぁと思いつつ

鉢の上に乗せておいてあげたら

元気に根を生やしていて!

それ以来、毎年

「命の恩人に感謝チュー!」って

大量の花を咲かせてくれますラブラブ照れ

 

 

ちょっと鳥っぽく見える?

キラキラ今年はみんな鳥のように飛べると良いですねキラキラ

ラブラブ今年もよろしくお願いしますラブラブ

 

 

今年は個人セラピー+子育て勉強会に恋愛セミナーと

色々と頑張って行こうと思っています!

昨年は恋愛セミナー後に5人成婚ハートされていたかな?

当サロン、個人セラピーの後もご成婚ハートされる方多いんですよ♪

 

あっ!大事な事を忘れていた今年は本も出版キラキラされます!

かなり濃い良い内容なのでぜひお買い求めくださいね。

成婚の秘密も分かっちゃうかもょ~晴れキラキラ

出版日など決まりましたらご報告させて頂きますねグッキラキラ

 

それでは、今年もよろしくお願いしますハートラブラブ

美智子