banner
2011-05-01 00:00:00

蠍!

テーマ:The トクサツ!
 わたしはストップモーションアニメの先駆者、ウィリス・H・オブライエンの特撮映画が好きだ。よって57年の作品「黒い蠍」もまた好ましい。火山の噴火によって太古の巨大サソリがメキシコに出現!軍隊がこれを迎撃する一方、火山洞窟に潜入した一行は、そこに古代の昆虫がうごめく異界を発見する・・・!「キングコング」で世界に名を知らしめたオブライエンの傑作である!

蠍、と言えばSCORPIONS!

先日「タモリ倶楽部」の「空耳アワード2011」を観た!あのサイモン&ガーファンクルの曲で"坊さんの乱闘"がグランプリで幕を閉じた!

んで、ノミネートにSCORPIONSもあった!曲はたっしか"Lovedrive"(数回前の"雪見オ○ニー"が強烈で忘れた)!その直後の、ゲストのマーティ・フリードマンのコメントにちょっと興味をそそった!

「SCORPIONSは英語の発音も悪いし歌詞も無茶苦茶!それが逆にアメリカでウケた!」

とのこと!

なるほど彼奴等はドイツ国民!発音悪いのも納得!思い起こせば「ロボットマン」じゃぁ「ヘルキャット」じゃぁ、なんだかボキャブラリーに乏しいものばかり。極めつけは「バージンキラー」!いやらしい!まっこと、げにいやらしきはハーマン・ラレベル!どうりで顔もいやらしいと思うたわっ!

あっ!ハーマン・ラレベルとは二代目(三かな?)ドラマーです!ちなみにソロアルバムも出しちょります!聴きたいねぇ、KOUくん!本日はこれまでっ!ごめんなすって!!!

インパスターズ official BLOG “COOL PLANET”-黒い蠍
「目がいがいにカワイイ!」

Kenzzi
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

インパスターズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み