大渕愛子さん愛用 1人乗りベビーカー | 海外・インポートベビーカー通販専門店のブログ

海外・インポートベビーカー通販専門店のブログ

【 インポートベビーカー通販専門店 】ベビーシュガーブログです。
海外セレブ愛用のおしゃれなベビーカーや、ベビーグッズ、子育てアイテムについて書いています!

ご覧いただきありがとうございます。

海外・インポートベビーカー通販専門店 ベビーシュガーです。

 

***

 

 

今日は大渕愛子さんのベビーカーをチェックしてみました!

 

大渕愛子さんが愛用しているベビーカーの写真掲載記事はこちらです。

▼記事はこちら

初めてのお散歩♪♪

▼ベビーカー選びのときの記事はこちら

ベビーカーに悩む…

 

 

 

現在愛用しているのは、以前に神田うのさんが愛用していて人気急上昇したストッケ!

価格もちょっとお高いんですが…使いやすさは抜群です。

 

大渕さんはお子さんが産まれてまだ一ヶ月ということで

エクスプローリー+キャリーコットを使用中とのこと★

 

 

 

ストッケ エクスプローリーとは…

高さが調整出来てハイシートになることが特徴です。

両対面も可能です。

通常は6ヶ月頃からの使用になりますが、大渕さんのようにキャリーコットを使うことで新生児ちゃんを安全に乗せることができます。

 

▼エクスプローリー通常のシート装着時(1人乗り用)

 

 

▼当店では二人乗りとして使用出来るクルージを掲載しています。

(下段にもうひとつシートをつけて二人乗りが出来るタイプです。)

 

 

 

当店では芸能人やモデルさんが愛用のインポートベビーカーを多数取り扱いしています!

 

芸能人やモデルさんが愛用のインポートベビーカーや、2人乗りの商品を豊富に取り揃えております。

人気商品に関しましてはお取り寄せにお時間をいただく場合がございます。

お早めにお問い合わせください★

 

***

 

他にもたくさんの商品を取りそろえております。

ぜひ、ショップをご覧くださいませ。

 

フィルアンドテッズ(phil&teds)ベビーカー専門店 ベビーシュガー1号店

2人乗り(年子・双子用)インポートベビーカー専門店 ベビーシュガー2号店ベビーシュガーヤフー店