Amazon輸入ビジネス実況!

全くの初心者がAmazon輸入ビジネスの実況をします!


テーマ:
今日は、第3回仕入れ商品をFBAへ納品するための手続きを行いました。

前回までは商品ラベル、納品書、配送ラベルの3点のPDFデータをダウンロードしていました。
(これらデータを納品代行業者さんに渡します。)

しかし、今日手続きをしていても納品書が出てこない!

あれ?俺なにかミスったか?

それから30分近く、やり直したり、納品方法を調べたりしていました。

一行にでてこない・・・

やばい、詰んだ・・・

テクニカルサポートに聞くしかないか、とセラーセントラルページにもどったところ・・・

「お知らせ」に納品書は不要になりましたッて書いてあるじゃないですか!

注意力がない(^^;

これからは、商品ラべル配送ラベルだけでいいんですね。



いや、ほんと焦りました。
いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード