情報収集なブログ

いろんなこと情報収集していってください。


テーマ:

乳がんって知ってますよね?

今では、たくさんの方々が乳がんになり、おっぱいを切り取るなどの手術で悲しい思いをしています。


あなたは大丈夫でしょうか?私も大丈夫かな…。


・ 未婚の方
・ 初産年齢が30歳以上の方
・ 初潮が11歳以下の方
・ 閉経が55歳以上の方
・ 乳がんに罹った方が血縁関係にいらっしゃる方
・ 肥満(肥満指数1.1以上)の方・閉経後に肥満になった方
・ 避妊薬を御使用になっている方

・ 動物性脂肪摂取の多い方
・ 成人で高身長の方
・ 運動習慣のない方
・ アルコール多量摂取の方
・ 豊胸手術を行った方
・ 放射線量暴露の方

・ 遺伝子変異を起した方


こんな方々はなりやすいと言われているそうです。

「ベルーガクリニック PBCシステム乳がん検診」 でぜひ受診を。


超早期で発見すれば100%完治出来ます。その超早期発見を行える都内初の唯一のベルーガクリニックしかないのです。


こちらのなんといってもいいところは、BBSが設置してあり質問などに丁寧に答えてもらえます。

一度ごらんくださいね。超早期の発見。もし、ならなくても安心しませんか?なにか不安なことがあれば質問してください。

自分の健康が一番ですから。ねっ^^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

にゃに。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。